スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠理奈の「キャンディー」

先日チームK公演の話を書いたときに、別記事にすると言っておきながらずいぶん日が経ってしまいました。

大島チームKのユニット曲が変更になり、珠理奈は「キャンディー」に。

これが、予想通り。いや、予想を超えて最高に良かったです。

曲調とかの問題もあるとは思うんですけど、珠理奈の歌声が活きてるな~と感じます。

こう、可愛くて子供っぽい感じが基本的な声色なんですけど、そこに大人っぽさとセクシーな色気とが入り混じった感じ。歌声だけで、鳥肌が立つほど素晴らしかったです。

もう最初のって言えばいいんですかね。

Everybody Get!Everybody Suck!

っていうところから、ヤバすぎました。

これはですね、元々珠理奈の歌声が僕のツボという、大きな補正がかかっておりますので、参考にならないかもしれません。

その上で、より活きている楽曲だなと感じたということです。

ちょうど、珠理奈の年齢と、可愛くもキレイとも表現できる容姿ともマッチした楽曲だと思います。

あまりにも可愛さだけに特化した(もしくは可愛さが際立つ)楽曲だと、悪いことはないのですが、珠理奈の魅力が半減するかな?って思うんですよね。

例えば「ウインブルドン」とか「ガラスのI LOVE YOU」とかは、似合わなくはないけど、最高クラスではないかな?というイメージです。

そんなところで、ベストマッチな楽曲で、最高に魅力が引き出されていたと感じました。

激しいダンスなわけではないですけど、惹きつけられる、とてもいいパフォーマンスをしています。

それから、両目を閉じて、キラキラとした笑顔の表情がまた良いので、写メに収めようと思ったのですが、僕の腕前ではどうしてもその魅力を引き出すことが出来なかったので、断念しました(T_T)

直感人間なので、ものすごく分かりにくいお話ですが、とにかく永久保存版なくらい良かったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。