スポンサーサイト


再販全滅

何故か、堅気じゃない方に朝から話しかけられた今日この頃です。

と、明日は休みになるかな?という予定だったんですが、仕事になりました。

と言うわけで、今日もスマホからの更新です。

コメントもいただいてるのに、お返事出来ず、すみません。

「さよならクロール」も「美しい稲妻」もどちらも再販がありましたね。

密かに(?)申し込んでましたよ。

ただ、タイトルにしました通り、今回も全滅でした。

あんなに、申し込んだのに(>_<)

僕が読ませていただいてるブログの方とか、意外と当たってらっしゃるんですよね。

一体、みなさんどのくらい申し込んでるんだろう?僕、チキンな時もありましたけど、再販って当たったことないんです。

その例に漏れず、今回も外れてしまったので、大人しく確定している2枚だけを大切にしようと思います。

でも、その2枚は随分先なんですよね(T_T)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

再販全滅同盟

じゅりまさむねさん

私も、
美しい稲妻 
さよならクロ-ル
ともに 全滅でした。

お持ちの2枚
1・2・3・4・5 いっしょに~
お願いします

参加させていただいた 24日のKⅡ公演
ア-カイブ3回も リピ-トしてしまいました。
メンバ-の表情、うごき 劇場内の
一体感  もりあがりが いい感じでした。
(本人しかわかりませんが)
サイを振る自分、あいりんさんからのレスを頂いた瞬間も
映っていて ドキドキでした。

観たい!!

げきからおやじさん、

結構1,2枚は当選されているイメージがありますが、今回はダメだったんですね。

予定通りに休めましたら、こちらこそお願いします。

24日のKⅡ公演の感想、某おどぱ!さんのところで読ませていただきました。
熱い!熱いですね~(^O^)

そして、観たい!
ごめんなさい、今は公演ではなく、そのげきあまさんの姿が見たいです。

あー、単品で買っちゃおうかな(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
