珠理奈を想うだけ

やっぱりそうですよね。

数日前から明らかにおかしかったから、気づいていたというか、心配だったんですけど。

多分、明らかだったので、僕みたく珠理奈のことばかり考えてなくても、気づかれてたんではないかな?と思います。

と、アメブロより。

ーーーーー

ここのところ忙しくて、体調が悪くなってしまいました。

何でも一生懸命やりたいって思うので、体力が追いつかなくなってしまうみたいです。

ちゃんとペース配分ができるようにならないとだめですね。

久しぶりの公演、出たかったんですけど、ドクターストップがかかってしまいました。

本当にごめんなさい。

自分の体調で多くの人に迷惑をかけてしまうのがつらいです。

早く、元気になりたいです。

ーーーーー

18日のK公演観たんですけど、かなり調子は良さそうだったので、あの時はかなり元気だったのでは?と思います。

珠理奈の場合、体調が崩れる予兆があって少しずつ悪くなるって感じではなさそうですね。

とあるところに到達(疲労がピークなど)すると、一気に崩れる印象があります。

なのでペース配分とかは難しそうです。

だからと言うわけだけでなく、スケジュール組む側が上手く調整する必要がありますよね。これは、珠理奈に限らず、メンバー全員に言えることですが。

相も変わらず、遠くから想うことしかできないですが、1日でも早く珠理奈の体調が良くなることを信じています。

iPhoneから送信


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大ニュ-ス

じゅりまさむねさん

yahooのトピックスにも 掲載されるほど、

大きなニュ-スになりましたね

じゅりたんに はやく 元気に なっていただき

また 戻ってきていただきたいと思います

想いよ届け

げきからおやじさん、

ありがとうございます!

トピックスに掲載されてたんですね。

元気になってくれるようにと、それだけを想います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR