指原がセンターなら

せっかく総選挙の結果で、指原がセンターになったので。

本人のスピーチは置いておいて、一旦、完全にぶっ壊れたわけですから、これを機に完全に選抜メンバーを変えてみちゃうのはどうかな?と勝手に想像してみたりしました。

出来るだけバランスなんかも考慮して、似たようなメンバーがいた場合は、完全に僕の好みです。

それと、どのグループからも選べるようにAKB12期、SKE4期NMB2期HKT1期までのメンバーを選抜に。以降のメンバーをアンダーガールズに入れました。

まず、選抜。

  都築 小笠原 宮脇 須田
木下 兒玉 田野 高柳 加藤る 
  矢倉 山田 木崎 吉田 
   山本 珠理奈 木本

うーん、優子は残すつもりだったんですけど。もはやAKBのシングルではなくなってしまったメンバー選出ですね(^_^;)ま、これは妄想なので、とりあえずそのままにしときましょう。

そして、アンダーガールズ。

  相笠 黒川 加藤夕 
石塚 西野 宮前 大島涼 上枝
  久代 古畑 西村 小嶋真
   岡田奈 藪下 

こちらは、多少AKB色がついてますね。

もっともっと入れたいメンバーがいたんですけど、なかなかに難しかったです。そして、HKT田島をセンターどころか、選びもしないという暴挙です。

基本的に、センター資質の高いメンバーを前列の3人に。その後ろ中央が、ルックスもパフォーマンスも良いメンバー。両脇に、パフォーマンスは落ちてもルックス(もしくはアイドル力)の高いメンバー。

後列には、ダンスのレベルが高い、トーク力が高い、チームをまとめられるメンバーなんかを配置してみました。

あくまでも、基本的に。なので、少し違ったりもしています。

まあまあ、ここまで妄想して、あり得ないレベルがさすがに過ぎるので(笑)選抜メンバーのみ、もう少し改変してみました。

 指原 須田 兒玉 北原
横山 大島優 田野 島崎 大場 
 渡辺美 川栄 木崎 矢倉
  山本 珠理奈 渡辺麻

兼任メンバーも多めに入れてますし、このくらいならあり.............じゃないですね(笑)

でも、ここまでは無理だとしても、せっかく総選挙の結果でぶっ壊れたものがあるんだから、なんか変革起きてほしいな~と思うわけです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR