スポンサーサイト


今は観れなくても

千秋楽が徐々に近づいてきている中、チームE「逆上がり」公演DVDが発売されましたね。

SKE48 TeamE 2nd「逆上がり」公演DVDが発売となります!!
発売に先駆けまして、SKE48 DVDカタログサイトではただ今より販売を開始致します。

【商品概要】
■価格:3,990円(税込)
■収録内容:Disc1枚(17曲)


【発売日】
■2013年6月21日(金) 21:00 
・SKE48 DVDカタログサイト

■2013年6月22日(土)
・SKE48名古屋 SHOP  電話番号:052-310-2548
・AKB48 SHOP(31店舗)
・AKB48 OFFICIAL SHOP、AKB48 CAFE&SHOP



今現在の公演は観る気分になれないです。特に、E公演は、僕が公演を観れなくなった最たる理由が潜んでいますからね。そして、このDVDも今は観る気にはならないと思います。ただ、いつか観れるようになると思って、購入しました。

この手のDVD、一旦売り切れると、ずっと売り切れ状態になってる気がしたので。

東京に行く予定があれば、その道中で購入しようかとも思ったんですけど、予定にないので、カタログサイトで頼みました。

いろんな荷物が届いていて、これ以上家に荷物届くのちょっと嫌なんですけどね(^_^;)

ちなみに最近、劇場盤を持ってくる配達人は、中学の時に剣道部の後輩だった人物です(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なぜか

じゅりまさむねさん
なぜか?
逆上がり公演 DVD発売の 情報を聴いて
ラムネのDVDを再生してしまいました。
一昨日 DMMライブでKⅡ公演を観たばかりでしたが 
全然 飽きません。

そんな折
24日 KⅡ ラムネ+みえぴさん生誕祭 に
行かせて頂けることになりました。
感無量です

イッエエーーイ!!

げきからおやじさん、

いや、なぜか?じゃないですよ。
きっと、そんなもんです。

公演の話聞いて、公演観たくなる。それが、自分の推しチームなのは、自然なことと言えるかもです。

それにしても、さすがですね!

某コメント欄で、当選を知りましたけど(笑)当選されること、分かってましたよ。

千秋楽の時期にもよりますけど、そのあたりにももう一度入られる気がしています。
と、先の話は置いといて、おもいっきり楽しんでこられてください♪

あ、言わなくても楽しまれますね(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
