流れに乗ってみました

色んな事情がありまして、全く興味のないドームコンサート。

もちろん応募する気もゼロでした。

ですが、どうやら皆様(ブログを通じて知り合った方)が応募していた上に、お誘いいただいたので、ちょっと流れに乗って、応募してみました。

と言っても、ナゴヤドームの1日目だけですが…。そして、SKEモバイル枠のみです。

当選するかどうか、という問題もありますが、その前に、この時までに僕はSKEに戻ってこれてるのか?という問題もあったりします。

やや不安ですが、その問題はもしかしたら、間も無く解決するかも…?って可能性が見えてきています。

さて、今さっき帰ってきて、明日起きるまでの時間で、6時間弱しかないです´д` ;

なので、パソコンも立ち上げずに、スマホから更新しております。

それでは、今日はこれでおやすみなさいです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当たりますように

じゅりまさむねさん

お互い 当たりますように・・・・

いっしょに行きましょう

SKE 全メンバ以外に

NMB・HKTのシングル選抜メンバも楽しみです

離れた気持ち

げきからおやじさん、

一緒に行けたら、さすがに楽しいでしょうね~♪

ご一緒出来てる時は、毎回楽しい思い出ですから。

しかし、HKTも気持ちが離れてしまいました。「おでかけ」とかも録画してましたが、観ないで消去。もう予約も取り消しちゃいました。

NMBは、選抜以外に観たいメンバーが多いんですが、楽しみではあります。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR