「美しき稲妻」劇場盤四次販売とアメブロ

そうそう、やっぱりこれくらいのお知らせはしとかなきゃ!と。危うくお知らせせぬまま、寝てしまうところでした。

SKEのニューシングル「美しき稲妻」劇場盤の四次販売が始まっていますね。

2013年6月14日(金)に抽選申し込みを終了しましたSKE48 12thシングル「美しい稲妻」(劇場盤)ですが、一部メンバーのキャンセル発生分も含めまして、抽選販売にて四次販売を行うことが決定致しました。
なお、販売期間中のお申し込み制限はございません。
期間中は何度でもお申込み頂けます。

<四次抽選>
販売箇所:mu-mo ショップ(http://sp.mu-mo.net/shop/r/ske48-1304/)(PC/MB共通)
受付期間:6月20日(木)15:00~6月21日(金)12:00(正午)
※結果通知は6月21日(金)13:00以降、順次メールにてご連絡致します。

■商品のお届けに関して
四次販売の当選分に関しましては、既に当選された分とまとめて配送する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

なお、四次販売より商品の販売方法に一部変更がございますので、mu-moショップ内の注意事項をよくご確認頂き、商品をお申込みいただくようお願い致します。



明日の12時までのようですので、申し込む予定の方はお忘れないようにしてくださいね。

そして、このシングルで初選抜の2人のアメブロ。

せめて初めの投稿は、拾っておこうということで。

まずは、新土居ちゃん。

♪初めまして( ・ω・)新土居。

無料キャンペーンの時にとある理由もあって、というのはありましたが、メールを取っていたくらいのメンバーなので、やはり個人的に相性がいいようです。

なんだか、読んでいると癒されますね♪

そして、奈和ちゃん。

初めまして*古畑奈和

こちらは、ガッチガチですね。

多分、本来の魅力の半分も出せてない気がします。と、個人的にはそう感じました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いなづま

じゅりまさむねさん

おはようございます

選抜メンバのアメブロ、 

しんどいちゃんも なおちゃんも ゆっこさんも、

ファンの皆様は 本当に やさしいですね

2日間 たくさんのコメントが入っています。

きっと すごく 力になっていると思います。


ところで、

昨日のKⅡ公演で 美しい稲妻の 劇場公演

初披露されました、ちゅりさん 休演の影響も

あってか あいりんさん、まなっちゃんのWセンタ-

あああああああ

それだけで充分でした。 ハイ 失礼しました




いいですね~

げきからおやじさん、

そうですね、最初見たときの新土居ちゃんのコメント数とか、ちょっとビックリでした。

少しだけ、僕的になんなんが気になっちゃいますけどね。
面白いけど、コメントし辛いってのはあるかも?って思ったりしてます。

ちゅり、久しぶりに休演って言ってましたよね?

あいりん、茉夏ですか。

それだけテンション上がったということは、相当良かったんですね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR