「僕らのユリイカ」デイリーチャート1位獲得

6月19日に発売されました、NMB48、7枚目のシングル「僕らのユリイカ」がデイリーチャート1位を獲得しました。まぁ、この辺はね、AKB、SKE、嵐とかと被らなければ、ほぼ確実だと思いますので。

ただ、初日の売り上げが42万枚だったのには、ちょっと驚きましたね。

写メ会やサイン会の実施があったとは言え、ここまで売り上げるとは思いませんでした。日頃、あまり売り上げを追っていないので、このペースでどの程度の最終売り上げになるのかが分からないんですが。

しかも、この後ミニ握手会も20会場で行われるわけですしね。

と、僕も遂に、NMBの売り上げに貢献してしまいました(^_^;)

普通に、タイプごとに1枚ずつ買っちゃいましたからね。

本当はですね、せっかくだからMVの感想なんぞを書きたいところなんですが、まだ一度も観ていない有り様でして...。

今日のところは、生写真の報告だけ。

まず一枚目。

HMV特典生写真、さや姉

さや姉です。うん、安定です。いいですね。

そして、2枚目。

HMV特典生写真、ふぅちゃん

ふぅちゃんです。こちらも安定。もう一人は、古賀で合ってますかね。

3枚目は、先ほどの記事でも上げましたけど、

柊僕らのユリイカ生写真

柊です。

いろいろ種類があるようですけど、HMVはさすがにやりますな。それぞれのチームのセンターです。

なかなかこういうことないので、ちょっとテンション上がりましたよ(^_^;)

それから、入れ忘れ対策なのか、

HMV生写真のつけ方

こんな感じで、CD1枚ごとにシールできっちり止められてました。

ところで、生写真とは関係ないんですが、このCDの左下のシールの位置。

CDのシールの位置

このCDに限らず、最近このくらいの位置にシール貼ってるの多いんですけど、ここに貼られると、袋開けたときに破れちゃうんですよね。

凄く嫌なんです。キレイにはがれるタイプのシールでもないし、もう少し上手いことしてくれないかな?と思うんですが、こんなこと感じる人相当少なさそうですからね...。

ちなみに、見たら分かると思いますが、この写メは開封済みのものです。下を開けました。

と、最終的に話が大きく逸れましたが、MV観たらまた感想なんぞを書きたいな、と思っています。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆりいか 全握

じゅりまさむねさん

10月20日 幕張 全握いかれますか?

私は Aタイプのみですが、、、

げいにん2が面白かったので

お礼させていただこうと思います

なんてね

(仮)予定

げきからおやじさん、

はい、行く予定でいます。

タイトル通り、完全に(仮)ですけど。

BⅡメンには、出来るだけ感謝と応援の気持ちを伝えたいんです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR