柊の生写真

先日、とあるげきあまさんのご厚意で、柊の写真をいただきました。

珠理奈以外の写真でこんなに嬉しいのは、しーたん以来ですね。そんなに久しぶりじゃないってことか(^_^;)

と、いただいたのがこちら。

柊So long!生写真

「So long!」のアンダーガールズの衣装ですね。当たり前ですが、可愛いじゃないか←

げきあまさん、ありがとうございます!!

そして、一昨日もう1枚手に入れました。

柊僕らのユリイカ生写真

「僕らのユリイカ」の特典生写真(HMVのタイプB)ですね。

柊のポテンシャルを考えると、相当写りが悪いと言わざるを得ませんが、十分可愛い。それから、どの店舗でどの生写真が付くか分からないままだったことを考えると、柊がきただけ良かったです。

おお!柊だー!って、めっさテンション上がりましたからね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真

じゅりまさむねさん

よろこんでいただけて よかった~ しゅうちゃんもよろんでます、


生写真やトレ-ディングカ-ドやコ-スタ-は

メンバ-を推している人の 手元にいって

可愛がって 大切にしてもらうのが 一番です

トレ-ディングも 本来の目的は そのはずですが、、、

おっと っと

私も あいりんさんとちゅりさんは こつこつ 集めてます。

みるき-は手放しましたが さや姉は もってます

あ・

無理やりしてみました

げきからおやじさん、

ありがとうございました!

いつかお返しをと思っているのですが、なかなか...。

リベンジって変な言い方ですが、何かしら手に入れたいと思います。

んー、難しいとは思っていますが、良いの手に入れたいなあ。

おお!っと喜んでもらえるようなもの、頑張ります!

しばらくお待ちくださいませ。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR