美しい稲妻MV

SKE12枚目のシングル「美しい稲妻」のMV(short ver.)が公開されてますね。



冷めるのも、熱くなるのも早いのに、冷めたものを同じだけ熱く戻すには、時間がかかるな~、と何を言ってるか分からないことを思っていたりします。

まぁ、単純にMVを観て、おお!とか、遂に来た!とか、カッコいい!だとか可愛い!だとか、心踊ったりそういう感情が湧かなかったと言うことです。

すごく、俯瞰的に、なるほどね~。こんな感じの作りになってるんだ~という風に眺めていました。

そして、リピートもしていません。

我ながら、非常に危うい状態にいるな、って感じています。さきほどの記事でもふれました、公演を観るかどうか(観れるかどうか)、そして、その時の感情にいろんなことが乗っかってる気がします。

一瞬で引き戻されるかもしれないし、ずるずると墜ちていく一方になるかもしれません。

なんだかとても奇妙な心境にいます。


関連記事

コメント

非公開コメント

とりあえず じゅりまさむねさんの分も

じゅりまさむねさん

じっくり ゆっくり 感じ、考えて ください

ずっと 待ってます。


その分 拙者は 大騒ぎでした~ 

おお~ すげ~  なるほど なるほど・・・・・ 

昨日の朝から もう 何回リピ-ト コマ送りし 関連記事に

目を通したことか・・・・

おじさんは こんなMVの感じ ちょっと好きです

フルバ-ジョンも楽しみです


いつも凄いな

げきからおやじさん、

お気遣いありがとうございます。

大好きなのに、受け入れたくない気持ちというか、大好きだからこそというか、なんともまぁ自分でもよく分からない状態です。

それにしても、コマ送りとか凄すぎますね。
なかなかそこまでリピートして、コマ送りして...なんてする人いないと思いますよ。

相変わらず熱いですね!!

そんな、げきあまさんが好きなわけですが(^O^)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR