スポンサーサイト


運命の分かれ道...かも?

5月から、ひどく個人的な理由で観ていられなくなった、SKEの公演。

遂に、月額会員の解約にまで至りました。

しかし、それからおよそ一か月経って、再加入の可能性が出てきました。これは、今まで時間さえあれば(なくても作ってくらいの勢いで)毎日のように公演を観ていたことを考えると、早くもなのか、ようやくなのか分かりません。

再加入しようかな?と思ったのは、今日のS公演。

センターのゆりあが、素晴らしく良かったということ。ゆりあは、僕的にはだいぶ変化が見られていましたが、今日の公演ではセンターらしくという要素を感じられるものだったようです。

そして、玲奈以外のものは、今は観れないかも...と、思っていた「枯葉のステーション」をあきすんが歌ったということ。あきすんなら、観れると思うし観たいです。

その上、この公演のチームパフォーマンスは圧巻だったようです。

そんな話を聞きつけまして...。

さらに、変更さえなければ、今週の日曜日のS公演には久しぶりに珠理奈が出演。

これはいい加減再加入かな?と思ったわけです。

と、ここまでくるにも、観れないけど観たいという気持ちはずっとくすぶっていたわけですし、先日のSKE会での楽しい時間やら、握手会の時間やら、いろんなことが積み重なっては来ていたわけです。

ゆりあ・ゆっこ・だーすーという3期生スリートップの公演を一度も観ていないというのも、かなりもったいないですしね。

新チーム・新公演体制になる前に、戻ってこられなければ、僕はSKEに戻ってこられない気がしています。なので、このタイミング、おかしな言い方かもしれませんが、勝負どころだと感じています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

再加入

じゅりまさむねさん

このコメントを読まれるころには

再加入 手続き 終わってますね??

S公演

6月23日の次は30日 そろそろ 千秋楽も 近い・・・?

じゅりたんの 現S公演のパフォ-マンスも

残り僅かです、、、

えーと.......

げきからおやじさん、

大変申し上げにくいのですが、再加入してません。
その前に、NMBも解約するかもです。

観てる時間がないっす(T_T)

>じゅりたんの 現S公演のパフォ-マンスも

残り僅かです、、、

そうなんです。これは、本当に重要なこと。

プラスに大きく作用する気持ちの分、大きくマイナスにも作用している気がします。

珠理奈はもちろん、SKEが大好きなのに...(>_<)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
