センターに立つ珠理奈の輝き

ちょっと現在進行形で、研究中です。

昨日、チームKの沖縄公演を少しだけ観てたんです。珠理奈を観たくて観たくて仕方なくなったので。

前に観たときは、そこまで思わなかったんですけど、後列の立ち位置から、センターでの楽曲に切り替わった時、珠理奈のパフォーマンスのギアが一段階上がって見えました。

後列にいるときが悪いんじゃなくて、後列にいても最高なんです。

その上で、さらにもう一段階、というイメージです。

今日これまで散々観てきたのに、急にそんなことを感じまして...。

基本的に、S公演では珠理奈はセンターですので、こういうライブで連続した楽曲と楽曲の間に、後列とセンターで、ポジションが変わるというのは、K公演ならではだったからかもしれませんね。

ただ、以前にもこれに近しい感覚を味わったことは何回もあります。

珠理奈がセンターに立った時、チーム全体のパフォーマンスが、グッと引きあがるのがそれです。

もう少し色々と見直してみて、この感覚を磨いてみたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR