スポンサーサイト


これは、ダメなんだって

今週のって、19日だからもう明日ですね。

S公演の出演メンバーに変更がありました。

6月19日(水)開催の公演においてメンバーの変更が発生致しましたのでお知らせ致します。

(変更前)松井珠理奈、松井玲奈
(変更後)江籠裕奈、松村香織

皆様のご理解、御了承の程、よろしくお願い致します。



何回か言ってるかもしれませんけど、これはいけませんて...。

兼任したときに、体調の件と共に声が上がったのが、S公演への出演回数の少なさ。ましてやK公演に出れるのに、S公演でないとかはないよね?みたいな声も多かった。

先月のS公演、出演回数1回(TDC除く)ですよ。今月も、ようやく23日に出演予定で名前あるけど、それで1回。

秋田のK公演も、ガイシも武道館もあってという4月でも2回出演できるのに、ですよ。

4月からで、4回のS公演。S公演自体が少ないってのもあるとは思います。

でも、だからこそ19日は、ピンポイントで出演できる日にしたんじゃないの?と。

こうやって、出演できないことが増えると、珠理奈は叩かれちゃうんだって。だから、そこは運営がしっかりしないとダメなんです。

今度は、前までとは逆。K公演には出るのに、S公演には出ないってね。

ちなみに、4月からのK公演とS公演の出演回数は、2回公演でも1日は1回というカウントで、TDCなども含めて数えると同じ回数です。

ある意味、正確に兼任してるとも言えますけどね。ちょっとずれちゃってる気はします。

今更、兼任自体を否定する気はないので、体調やバランスも考えて、スケジュールをしっかりと組んでもらいたいです。

珠理奈の努力を無に帰すに等しいようなことは、本当にやめていただきたい。

すべては、秋元氏とAKSにかかっちゃってるわけですから。

ところで、23日。珠理奈出演なんですよね。昨日ちょこっと別記事で書きましたけど、23日は仕事休みなんですよね。

これは、応募するしか...?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお

じゅりまさむねさん

23日 申し込んで、ください

当てちゃってください、、、

いってらっしゃいませ 

ターニングポイント

げきからおやじさん、

なんと、僕が応募してみました。
そして外れました(^_^;)

これで、また悩み始めちゃう僕がいます。
モバイル枠応募どうしようかな?って。

「美しき稲妻」のMV観たときの自分の感情が信じられなくて...。
公演もどうなんだろう?って。

遠方枠が当たってれば良かったのに。
すごい分かれ目になりそうな気がします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
