

すごく嬉しかった

日付的には昨日ですが、実際には一昨日に上がったという表現が正しいです。

珠理奈の、父の日だから書かせてください、というブログ。

「パパへ☆じゅりたん」

実はこの日、この時間はすでに布団に入っていたのもありますが、その前に別記事のブログ上がっていたので、完全に油断してました。

なので、昨日チェックしたときも、上の方だけ少し見て、まだ珠理奈更新してないな。って思ってしまったんです。その間に、こんな素敵なブログが上げられているとも気づかずに。

そのため、取り上げるのが遅くなってしまいました。

雑誌などでのインタビューを筆頭に、珠理奈の口から出てくるのは、お母さんの話ばかり。お父さんいないんじゃないか?って、ちょっとオーバーだけど、そんな風に感じるくらい話題に上がらないから、この記事に驚きと嬉しさを感じました。

しかも記事を見る限り、バッチリ珠理奈のファンじゃないか。

なんか、良かった。


関連記事

コメント

非公開コメント

父の日

じゅりまさむねさん

ありがとうございます

この日の 色々な ブログ、ぐくたすの中で

これほど 明確に 父の日の話題

父への感謝を 記事にされた じゅりたんに

心があたたかくなりました

おそらく ひとつアメブロを書き終えて どうしても

伝えたくて 追加で投稿されたことと 思います

いい娘だなあ

大好き

げきからおやじさん、

母の日にも書いたからというのがありますけど、本当に素敵☆

珠理奈は、すっごくいい娘ですよね。
心から大好きです!

なのに、僕は何をやってるのか...と、こうダークな感情が。

考えすぎかもですな(^_-)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
