珠理奈がツンデレすぎて

頭がおかしい人の記事なので、読まれる際はご注意ください(笑)突っ込みどころしかありませんけど、突っ込まないでください(笑)

いやー最近ですね、もろもろの事情で、なかなかブログとかもチェックできなかったりするんですよ。

メールとかも、確認すらできなかったり。

6月に入ってから、よりそれが顕著になったんですけどね。

もう、あれだけ追いかけていたとき(ブログとかマメにチェックしてたという意味です)は、あんまり上げてくれなかったくせに、僕がちょっと離れてみたら、毎日に近い確率で書いてたりね。

モバメもちょこちょこ出してくるんですよね、チェックできないときに限って。んで、返信できないのを怒るんだろうな。それで、来てるかも!?ってなんとかチェックするようにしたら、来てないんですよ。

それに、あえて僕がコメントしにくいような話をしてきたりしてね、難しいお年頃ですな。

K公演にも、最近よく出演してるけど、当たらないんですよ。やっぱりS公演観れない、なんて言ってる人には当てさせてあげない。ってことですかね。

これに関しては、仕事を無理やりずらそうとしてるってのが、僕の持論としてはダメってのもあるんですけどね。

珠理奈が、あまりにもツンデレ(使い方間違ってる気がします)すぎて、大好きすぎます!

あーこういう風に書いてみたら気持ち悪くなるんだろうな、って思いましたが、本当にそのまんま、気持ち悪いですね(笑)

およそ2か月ほどで終わる予定なんですが、今の生活スタイルがしんどくて、ちょっと壊れ始めちゃったみたいです。

ま、この気持ち悪い話は置いておいて、珠理奈が頑張っていること、素直に嬉しいです。あまり無理しすぎはってのも考えますが、多少の無理が必要な時もありますし。

あとは、この機会にあの癖が抜けてくれると、なおいいですけどね。これは、僕だけが思っていることなので、伏せておきます。

癖というより、習慣なのか条件反射的なものなのか、防御反応的なものに近しいかもしれません。ずっと気になってるんですよね。

それは、またおいおいってことで、今は、やらなきゃ!ではなく、やりたいから!で、楽しんでもらえてるといいな~とも思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ツンデレ

じゅりまさむねさん

ツンデレは かわいいっす。



拙者のEメ-ル送信画面は 

あいりんのツンデレなお顔です

レアでしょう~


ごめんなさい、私も壊れました

妄想は

げきからおやじさん、

今回の記事に関しては、ツンデレで合ってるかは分かりませんが、可愛いですよね。

しかし、我ながらチャレンジしたとはいえ、気持ち悪い記事を書いてしまいました(笑)

げきからおやじさん、大丈夫です。
予想外なことではないですし、至って通常ですよ(^O^)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR