スポンサーサイト


NMBミニ握手会

SKEでは、なんとか開催して欲しい声が上がるも、なかなか実現には至らず。ですが、NMBはやはり開催するんですね。

その代り、範囲が全国区ではなく、近畿地方周辺に限られるようですが。

パッと見た感じなので、どこかその周辺以外があったらすいません。

公式にも出ている、詳細は以下からどうぞです。

NMB48 7thシングル「僕らのユリイカ」発売記念 ミニ握手会決定!

いや~、しかし6月22日が熱いな!!

まず、12:00~タワーレコード アリオ八尾店にて、

出演メンバー:矢倉楓子(M)、赤澤萌乃(BⅡ)、加藤夕夏(BⅡ)、黒川葉月(BⅡ)、室加奈子(BⅡ)、薮下柊(BⅡ)

以上のメンバー。もう、握手会ということを踏まえるからこその完璧な布陣じゃないですか。並びはこうはならないでしょうけど、この並びで、ふぅちゃんに始まり、柊で終わりだったら、それこそ完成されすぎです。

って、まあ一人も握手したことがあるわけじゃないんですけどね(^_^;)

そして、同日の17:00~タワーレコード あべのHoop店にて、

出演メンバー:谷川愛梨(M)、與儀ケイラ(M)、井尻晏菜(BⅡ)、植田碧麗(BⅡ)、太田夢莉(BⅡ)、渋谷凪咲(研)

電車で20分(乗換時間含め)ほどの距離にある場所ですから、抽選での握手券さえ取れれば、どちらも参加できますね。先着順ってのが、どれくらいでなくなるか次第ですけど、厳しいでしょうね。

ただ、両方参加できた日にゃ、BⅡメンバー8人と握手できるという、奇跡の1日になります。十分素晴らしいんですけど、欲を言えば、渋谷⇒三浦or中川だったら、さらに僕好みでしたね。

こんだけ盛り上がりましたが、土曜日は仕事が確定しているので、行けません。日曜日は、休みっぽいので、日曜日だったら行っちゃった可能性が高いですね...。

それにしても、20会場での開催ってのは、凄いと思います。

それでも、山田菜々やふぅちゃんを筆頭に、結構なメンバーが参加するけど、さやみるきーは一度も参加しないんですな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
