大盛況!第4回SKE会!in幕張

やはり、昨日はダウンしてしまいました。

しかも、夕立に遭いびしょ濡れになりながら仕事をし、そのあとも数時間その状態でいたからか、頭痛がひどいです。

と、無駄な前置きが長くなりましたが、昨日は第4回SKE会でした!

交友範囲の、超絶広い‘げきからおやじさん’の計らいで、別々の2グループが合同で集まることが出来ました。お店の手配など、取り仕切りくださいまして本当にありがとうございました。

さらにさらに!今回はとんでもなく可愛いキッズまでも参加。目の前にした、参加メンバーは終始、顔が緩みっぱなしでした。

第4回SKE会2

握手会の後の開催は初でしたが、大いに盛り上がりました。

次回は、再び聖地名古屋に戻りまして、ボウリングなんて話も上がっております。詳細が決まり次第、またブログに上げていきますので、どうぞよろしくお願いします。

昨日、参加された皆様、ご協力くださった皆様、ブログにご訪問くださる方、皆様本当にありがとうございます!

なんか、やたら‘柊ちゃん’と‘NMB’というワードでいじられた気がしますが(笑)

僕は、タイトルにもある通り、年中無休!松井珠理奈推し!ですからね。

それにしても、会場となったチバちゃん。料理のボリュームがハンパない!

まず、ポテト。

チバちゃんポテト

そして、から揚げ。

チバちゃんから揚げ

今、アップしてみてもビックリなサイズです。

帰りの駐車場料金が2200円だったのは、これまたビックリでした。いや、県営駐車場(1日800円)空いてなくて、近くのパーキング(停めてから24時800円)に停めたんですけど、土日は除くだったようです。

事務所まで歩いて30分は、昨日の体力的にきつかったと思うので、まぁ仕方ないですかね。

しかしまあ、本当に楽しすぎる時間でした。次回の開催が楽しみです♪

少しの間、トップ記事にしまーす。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやぁ~

お疲れさまでした。
楽しそうで良いですねぇ~♪

いやいや、羨ましい限りです!
私も行きたかったなぁ…

なぜ?

さむらいさん、

ありがとうございます!
任務は..........果たせませんでしたが(^_^;)
僕が果たすこともなく、会場は大盛り上がりでしたよ。

ところで、あえて聞いちゃいます。

むしろ、なんで来なかったんですか?
こんなに近いのに(笑)

おつかれさまでした。

 はじめまして、いつもブログを楽しく拝読させていただいております。

 今回のSKE48オフ会、おつかれさまでした。
 写真で見ても楽しかったことがわかります。

 私も本当は参加したかったのですが、勇気が足らず参加メールが出せませんでした…(あまりにライト過ぎるので///)
 
 次回は名古屋を予定と言うことですが、また関東でやるのであれば、今度こそ参加をいたしたいと思います!

 それでは、このあたりで失礼いたします。
 早く頭痛が治るといいですね。

ありがとうございます!

mouseさん、

はじめましてです!

拙いブログを読んでいただいていて、ありがとうございます。
お調子者のブログですが、これからもよろしくお願いします。

写真で楽しさが伝わって、良かったです。
僕は、無駄に素性を隠すので、後ろ向きですけど(笑)

全然、ライトな会になっていますので、遠慮なさらずにご参加ください(^^♪
SKE会として銘打ってるのは、次回名古屋予定ですが、何かの時にはまた集まりとかあるかもしれません。

ブログで告知できるようなものなら、またお知らせもしますね。

ぜひぜひ、次回のご参加表明くださるのを楽しみにしています♪

この後、僕はしばらくないですが、握手会とかも参加されるのなら、会場とかでお話しできるといいですね(^^♪

ご丁寧に、励まされるコメントをありがとうございました。
幸い、頭痛はほぼ治まりました。ありがとうございます!

念のため、今日は早く寝ておきます。

すんません…

チョーライトファンのさむらいでございます。

会場大盛り上がり裏山しいですなぁ…
千葉遠いですもん。
東京までは行けても、そこで力尽きます。

それにパスポート切れてました。

名古屋に

mouse さん、初めまして。

さむらいと申します。
チョーライトなファンです。
愛知に潜伏しております。

是非、名古屋に来られるついでに会合にも参加してみてください。

なんせ私がライトファンなので、ご安心くださいませ。

ありがとうございました

(もしかして コメントが重なってたらすみません)
じゅりまさむねさん

記事ありがとうございました。

今回は 握手会のあとってことで、

幕張で 開催させていただきました

この場所は コメントいただいている さむらいさんの 

ご推奨です。ありがとうございました

熱気ムンムンの雰囲気の中

一気に呑んで 騒いで あっとゆうまの出来事でした

初の女性参加も 華を添えていただき

愛知、静岡、香川、埼玉、茨城、千葉と 各方面からの

参加、 本当にありがとうございました

SKE (ライト)ファン ヲタ 最高!

SKE ありがとう、

さむらいさん  幹事たすき バトンタッチです

よろしくお願いいたします

PS mouseさん 次回は是非 ご一緒くださいませ。
私も 最初は 記事を読んでの参加でした
勇気だして 参加したら その向こうは アオシスと天国でした

No title

 じゅりさむらいさん・さむらいさん・げきからおやじさん

 わざわざコメントを書いていただきありがとうございました!

ここも盛り上がってる

みなさま、コメントありがとうございます。
ってか、コメント欄にて、交友ありがとうございます。

なんだかコメント欄が賑わっておりまして、ビックリですよ(笑)

さむらいさん、

東京まで来れれば、もうすぐじゃないですか!?
次回、関東圏開催の時は来てくれるって信じてますよ(^O^)

パスポートはいらないですからね~。←あえて突っ込んでみる(笑)

げきからおやじさん、

本当に、楽しかったですね♪
いろんな連携が取れているってのが、そもそものポイントですから。
流石です!!

次回は、さむらいさんいお任せしましょう♪

mouseさん、

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

さむらいさんもげきからおやじさんも仰ってますが、本当に気軽にお声掛けくださいね♪
僕もそうですが、ライトなファンの集まりですし、多少濃いメンバーがいても、ライトだから楽しめないなんてことは、一切ないのでご安心くださいな。

みなさまへ。

みなさまでお会いして、盛り上がれる日を楽しみにしています♪

いや…

関東に行くとなると、自家用ジェットが必要になるかと…

次回は…
誰が幹事やろ?

もちろん

さむらいさん、

幹事は、そこにいるあなたです(笑)

えええええ!?

それは本当ですか!?

クリビツ!
テンギョウ!!
イタオドロ!!!

でしょう

さむらいさん、

ビックリですよね。

実はそうなんですよ(笑)

そう思っていた割には、対応がお早かったですけどね←
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR