スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新公演の投票しました

SKE48の新チーム公演セレクション投票。

なんか、散々無駄に語っておきながら、最後は直感で決めちゃうというね...。

んで、

S⇒ただいま恋愛中
KⅡ⇒目撃者
E⇒夢を死なせるわけにはいかない

にしました。

どちらかと言えば、SにはK公演の方が合っているのかもしれませんけど、あえてのよりアイドルらしくという公演をチョイスしてみました。この公演をSがやったらどうなるのか?という興味もあったりします。

「7時12分の初恋」の珠理奈とかも、めっさ観てみたいですしね。

KⅡは、最初からこの一択で、結局変わりませんでした。これは、たまたま「目撃者」を観たときに、ひどいパフォーマンスでして、このセットリストはこれで完成されてるの?って感じたのが、きっかけです。この公演は、候補に挙がる前からSKEにはやってもらいたかったものです。

「恋愛禁止条例」も捨てがたかったですが、先日のTDCでの公演が映像化されれば、最高のものは観れるでしょ!って思いまして。「シアターの女神」は、SKEより、NMBにやって欲しいな~って思ってたりします。

Eは、「僕の太陽」とどっちがいいかな~?って考えてて、これこそ最後は直感ですね。

と、まあまあ色々思い悩みましたが、僕は以上の公演に投票しました。

投票は、明日の23:59:59までですので、皆様お忘れなく。

SKE48 新チーム公演 セレクション投票詳細ページ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この機会に

じゅりまさむねさん

セレクション投票の企画のおかげで

過去の公演を 知るきっかけになり幸いでした。

結構 投票は 分散したみたいなので

結果が楽しみです。

新公演は 劇場で 拝見したいものです

被らないことを

げきからおやじさん、

企画のおかげってのも、無くはないでしょうけど、ここまで熱心なのは、なかなかいらっしゃらないような。

でも、いい機会だったようで、良かったです♪

投票、分散したんですか?

ほえー。

とりあえず、SとEが両方同じ公演ってのだけはならないことを願います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。