K公演で、珠理奈の生誕祭

本日6月14日のK公演は、珠理奈の生誕祭ですね。

あえて触れなかったんですが、S公演での生誕祭は、珠理奈のメッセージなどは素敵でしたが、公演自体は...でしたからね。話題になっていることだけでない部分でも、残念な方が入られていたのを憶えています。

なので、この生誕祭は、公演自体も素敵なものになって欲しいと思います。

どこからか、兼任メンバーの誕生日をどちらの公演でも祝う流れになっていますが(最初からだったらすいません)、今回のは特にありがたいと感じます。

もちろん、応募したんですけど、今回も外れました。単純に倍率が高いんでしょうけど、僕の持論が今のところは発動中です。

DMMで単品購入で、ゆっくり観ることにします。

そうそう、珠理奈と言えば、18日のK公演も出演予定ですね。職場から50分くらいで秋葉原に行けるので、多分間に合うと思うんですよね。なので、18日も応募します。

できれば、珠理奈の生誕祭は良いに決まってますが、何かの記念公演は申し訳ない気がしてしまうので、ちょっと嫌なんですけどね(18日は前田亜美生誕祭)。しかも、ふと目をやったら、奈和ちゃんも出演ですね。

とにもかくにも、今日の生誕祭が素敵なものになりますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR