スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げいにん!2を観て、少し思ったこと

若干のネタバレがあります。

と言っても、内容に詳しく触れるようなものではありません。

昨日放送された、「げいにん!2」を観たんです。

めっさ面白いんで、まだ続いてほしい。柊の可愛い姿とか、クソガキっぷりも見れますしね。あと柊のちょっと舌足らずな、幼い感じのしゃべり具合とか、恥ずかしそうにしてる表情とか。なかなか無い‘無’の表情なんかも見れたりします。これがまた、とんでもなく可愛いんですよね。

あ、だから「嘆きのフィギュア」の柊が好きなのか。って、柊のことばっかり(笑)

しかし、あの漫才書いている作家さん、すごく良いと思います。メンバーの個性も生きていると思うし、毎回本当に面白い。もちろん、メンバーが突っ込みやボケをきっちりできるってのもありますけどね。

スベルデビル=山田菜々の滑りっぷりも含めて、アドリブコーナーもかなり面白いですし、さや姉の突っ込みなんて秀逸。みるきー好きじゃない僕ですが、この番組内ではすごく良い味出していて好きです。木下百花との絡みとかも最高です。

それから、まーちゅんの全力笑顔がめっさ良いんです♪面白いとか、そういう意味でもまーちゅんは見所だと思うんですけど、全力笑顔の可愛さがハンパない!あんちゅの突っ込みとかNGとかも、めっちゃくちゃ良いです。

山本ひとみの卒業が残念すぎるのを痛感もしますけどね。

面白さも引き立ってますが、衣装やコスプレなども含めて、メンバーの可愛さもかなり堪能できる作品だと思います。

多分DVD化されたら買っちゃうと思いますね。最初、2,3回くらい見逃しちゃってますし、録画してあるのなんて、何回観直したか分からないくらいですから。僕、こういうタイプの番組でも飽きないタイプなんです。

ああ、早くも来週最終回なんですよね。楽しみが一つ減るな~。

と、最終回の予告見たんですけど、流れが...マジラジ3と一緒じゃないか。

マジラジ3も、最終回は卒業とリアルなストーリーをかぶせてきて、ある意味卑怯な展開でしたけど、こちらもゆいはんの兼任解除と合わせていて、怪しそうです。

そこまで想い入れないはずなのに、予告でもう泣けましたからね(笑)

それにしても、最終回に明石家さんまを呼ぶとはね...やりますな。ちなみに、個人的にはあんまり嬉しくないです。好きなんですけど、バランス的な問題でして。

あと、毎回いじられていた、さや姉のしゃくれ具合。今回は、ふぅちゃんがさや姉以上にしゃくれていると、みるきーに言われてショックという話がありました。

前から気づいていましたよ。ふぅちゃんがしゃくれているのはね。

でも、だから良いんじゃないか!?なんか、多少しゃくれてる感じの顔立ちの方が、個人的に好きなんだと思います。しゃくれてるとまではいかなくても、シャープな方が好きみたいです。

さや姉は好きだし、ふぅちゃんなんてかなりストライクです。って、まぁその理由はしゃくれてるからってだけではないですが...(笑)

と少し思ったことなんかを書きましたが、最後に映画の話。

生まれてから一度も映画館で映画を観たことがないんですが、初めて観に行こうかと思っています。前売り鑑賞券は、生写真付きらしいですが、柊が無いから別にいいかな~と。



好き嫌いではなく、ケンコバじゃなくてフットの後藤が良かったな~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~

じゅりまさむねさん

実は 実は 1から

2も 毎週かかさず、録画して 拝見してました

娘が 大ファンなんです

さやみるき~の漫才が面白いようです

さやねえ しゃくれ いじられすぎで かわいそう・・・え?

めざせ シンガ-ソングライタ-,夢を掴んでね・・え?

なに このドキドキ ときめきは?

ところで、

マジラジ3 観て頂けたようで よかった です。


さんまが いますが ゆいはんがらみ 来週は 泣きましょう

ごめんね、天使

げきからおやじさん、

1から全部観てたんですね~。
僕は、1は観てなかったので、先日DVD借りました。

娘さん、いや、天使さん、ごめんね。みるきーが好きじゃなくて...(T_T)
しかし、しっかりと内容も把握してますね、娘さんは。

漫才書いてる作家さん、いいですよね。
さやみるきー面白いです!

どうも、さや姉にご執心ですね。
そんな話が良く出てきたからか分かりませんが、今日の夢に珠理奈とさや姉がでてきましたよ(笑)

マジラジ3観たの、さらっと書きましたが、良く気づかれましたね。
実は、一か月ほど前に、一日で一気に観ました。

最終回は泣いちゃいますね。ボリュームあって、30分で足りるのかな?とか思いますけど。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。