スポンサーサイト


松井珠理奈と新チームSと新公演と

新公演のセレクション投票が、本日より始まっています。

チームSの新公演、どれに投票するか悩み中です。

どれが一番、珠理奈にとっていいのか?それをずっと考えています。

珠理奈の体調を考えて「RESET」にしたなんて話も聞きます。それも一理あるなと。体調がしっかりと安定しないと、公演どころじゃなくなっちゃいますからね。

珠理奈のことだけ考えれば、珠理奈のためになるのか。珠理奈が輝けるのか。

なんか、それは僕の中では違くて...。やっぱりチームSとして、輝ける舞台があって、その中でもさらに一際輝きを放つのが珠理奈だから。それがとんでもなく魅力を増大させるし、そういう公演があってこそ珠理奈はさらに、成長を遂げると思っています。

うーん、なんだかよく分かりませんね。

とにかく、僕の中では、チームSが輝くことが前提だということです。

ただ、ここまでたどり着いても、こんなことは頭の中を整理したにすぎなくて、実際は最初から分かってること。

そういう観点に基づいて考えたときに、それはどの公演なのか?というところが問題なわけです。しかも、新チームでの想像があまり上手くいかなくて...。その上、実際、SKEのメンバーなら、どの公演であっても輝きを放つと思うんですけどね。

今の心境だと、「RESET」>「ただいま恋愛中」>「最終ベルが鳴る」の順番です。

ユニット曲は、「リターンマッチ」やって欲しいんですけど、少し当たり前すぎるかな?って想いもありまして、そう考えると、ユニット曲的にも少し、新しい魅力を開拓できそうという意味でも、上位2つの公演の方。

単純にSに合うのは、「RESET」かと思いますが、にししも言っていたSのイメージをいい意味で壊しつつってのも考えると「ただいま恋愛中」もありなんだよな~って感じです。

じゃあやっぱり、その2つのどっちか?ってなると、やっぱり「最終ベルが鳴る」も捨てがたい。と堂々巡り状態です(^_^;)

僕一人の意見でどう変わるというわけでもないんですけど、やっぱり珠理奈のことをちゃんと考えて、自分なりの答えを出して応えたいな、と。

実は一旦、この3倍くらいの量の文章書いてました。ああ、なんかヤバいなと思って書き直したんですが、訳の分からなさは残っちゃいましたね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
