新チーム公演セレクション投票

もうそろそろなんてずっと言われてましたが、いよいよ新チーム体制での始動の時が迫ってきているようです。

どうするのかな?と思ってはいましたが、リバイバル公演になる模様です。まぁね、チームNにオリジナルが無いのに、このタイミングでSKEにオリジナル公演がくるわけもなく。

オリジナル公演⇒リバイバルというのは少し不思議な流れに感じますが、実は前から観てみたかった。ということで、ありなんじゃないかと思うわけです。

さて、その時までに、SKEの公演観れない病は治っているのか(^_^;)

各チームの新公演は投票で決めるということで、その概要です。

SKE48が新チーム体制で行う劇場公演は、これまで行われてきたAKB48グループの全20公演の中から選択されます。

メンバー・スタッフで協議し、各チームとも3公演まで絞り込みを行い、その中からファンの皆様からの投票で、新チーム体制による初めての劇場公演を最終決定致します。

投票に際し、新チームの各リーダー(新チームS:中西優香、新チームKII:高柳明音、新チームE:松井玲奈)より、なぜその3公演に絞り込んだのか、その理由や新チーム公演に向けての意気込みなどをお伝えする動画を、YouTube SKE48 Official Channelにて公開致しました。あわせてご覧ください。

概要は以下の通りです。

【投票期間】: 6月13日(木) ~ 6月15日(土)
※6月13日に日付変わり次第(13日0時00分00秒) ~ 6月16日に日付が変わる直前(15日23時59時59秒)

【結果発表】:
投票結果は、7月下旬に行われる初日公演をもって発表となります。

【候補公演】:
<新チームS>
・A4th 「ただいま 恋愛中」公演
・K4th 「最終ベルが鳴る」公演
・K6th 「RESET」公演

<新チームKII>
・A5th 「恋愛禁止条例」公演
・A6th 「目撃者」公演
・B5th 「シアターの女神」公演

<新チームE>
・A4th 「ただいま 恋愛中」公演
・H1st 「僕の太陽」公演
・H2nd 「夢を死なせるわけにいかない」公演

【投票権利】:
・SKE48 Mobile会員
・SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
 上記、1契約につき1投票(新チーム、それぞれの公演をお選びください)



あら、SKE月額解約したから、1票ですね。別に何票も持つ必要もないですけど。

投票ページは以下からどうぞ。
⇓     ⇓
SKE48 新チーム公演 セレクション投票詳細ページ

まだイメージとかしてないんで、断定ではないですが、

KⅡ⇒目撃者
E⇒僕の太陽

に入れるつもりです。

Sは、「RESET」が観たいんですけど、少しだけ複雑な気持ちがあったりもしますので、現在迷い中です。

ところで、SとEの両方で「ただいま恋愛中」が得票数1位になったらどうするつもりなんですかね。まぁ、Eはまず無いと思うので大丈夫でしょうけど。

そう言えば、この投票の動画で、久しぶりに(珠理奈以外の)メンバーを見た気がします。ほぼ毎日公演観ていた生活が続いていたから、これだけ公演から離れれば当然っちゃあ当然かもしれません。

玲奈は、AKB出演の音楽番組で見ているはずなんですけどね。珠理奈に目を奪われているからなのと、こうはっきりと長時間見るのが久しぶりだからだと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新公演はモチベーションアップになるんでしょうけど、
遠い地方民にとっては、
ラムネも制服の芽も手つなも、見てみたいあこがれのオリジナル公演でしたけどね。
まあ、組閣と卒業生が出た今となってはもう遅いんですけど。

モチベより組閣

akalilyさん、

コメントありがとうございます。

なかなか、距離があると観に行くのも難しいですからね。
時間の都合さえ合えば、僕なんかは行っちゃいますが...多分海外とかでも(笑)

SKEに関して言えば、モチベーションは維持できていたと思います。
これだけ長い期間、本当に凄いことだと思いますが。

それよりもやはり、組閣したことでそのまま従来の公演やるかということの方が、考えとして大きかったんじゃないでしょうか。

ただいま 勉強中

じゅりまさむねさん

メンバ-が真剣に選んだ三曲、

候補公演の内容を把握して 投票したいと

思っておりますが、時間が足らん・・・・

ギリギリまで、学習して 投票します

熱すぎます

げきからおやじさん、

本当に勉強熱心すぎて、ビックリしましたよ。

結構ギリギリになったようですが、投票間に合ったようで良かったです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR