スポンサーサイト


再び、チキンな結果

昨日、こちらのブログでも取り上げた、SKE12枚目のシングル「美しき稲妻」の劇場盤。

悩みに悩んだ末、

ーーーーーー

■申し込み内容
商品名: 9/15 関東 (4部) 松井珠理奈「美しい稲妻」
個数: 3
商品名: 9/15 関東 (5部) 松井珠理奈「美しい稲妻」
個数: 3
商品名: 9/15 関東 (6部) 松井珠理奈「美しい稲妻」
個数: 3

ーーーーーー

こんな感じで申し込みました。

かなり倍率上がるだろうし、前回も半分も当選しなかったし。ってのはあったんですが、やはりチキンが発動しまして...。

結果は、

ーーーーーー

申し込み数合計:9
当選数合計:2

ーーーーーー

こんな感じでした(T_T)

メールでの通知が分かりにくいですね。当選枚数しか書いてないから、何部が何枚だったのか分かりにくい。

それにしても、やっぱりの当選枚数でした。約20%か~、低いですね。

ちなみに、5部と6部が1枚ずつという内訳でした。

でも、チキンが発動したのは自分だから、仕方ないです。3か月以上先になると、その時どんな思いでいるのか(握手券を少なく感じるのか)分かりませんね。

現段階での想いでは、少し少ないかな?と。片方だけでも2枚欲しかったですね。

全握の日程(参加できるかも含め)次第ですが、珠理奈と会えるのが3か月先って思うと、だいぶ長く感じます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
