スポンサーサイト


SKE48「美しき稲妻」あれこれ

SKEの12枚目のシングル「美しき稲妻」劇場盤の販売受付が開始してますね。第一次受け付けは、6月12日の12時まで。

握手会の日程はこんな感じなんですが、

■個別握手会会場/日程
<関西>
開催日程:8/31(土)
会場:インテックス大阪
参加メンバー:全メンバー予定(Team S、KⅡ、E、研究生)
<関東Ⅰ>
開催日程:9/15(日)
会場:幕張メッセ
参加メンバー:全メンバー予定(Team S、KⅡ、E、研究生)
<中部Ⅰ>
開催日程:9/16(月・祝)
会場:ポートメッセなごや
参加メンバー:全メンバー予定(Team S、KⅡ、E、研究生)
<中部Ⅱ>
開催日程:10/13(日)
会場:ポートメッセなごや
参加メンバー:全メンバー予定(Team S、KⅡ、E、研究生)

※上記の他、関東圏内での個別握手会(参加メンバー及び人数未定)を2会場追加予定です。



あと2会場を決める前に、販売開始しちゃったのか...。

9/15は結構きついんです。無理じゃなさそうだけど、キツそう。だから、ほかの2会場次第では、そっちを申し込みたいわけですよ。

またまたタイミングが悪いことに、今回の劇場盤、そこまで気合入ってないんですよね。だから、ここで買っておいて、次も!って感じでもないんです。かと言って、ほかの2会場にしようと、今回やめたら、次はキツイじゃなくて行けないだったら終わりなわけでして...。

少なめ~に申し込もうかな?もう考えてる時間すら、そんなにないんですが。

ああ、そう言えば触れてませんでしたが、先日、選抜メンバーの発表もされてたんですね。

ーーーーーーーーー

石田安奈、大場美奈、大矢真那、木崎ゆりあ、木下有希子、木本花音、菅なな子、須田亜香里、高柳明音、新土居沙也加、古川愛李、古畑奈和、松井玲奈、松井珠理奈、向田茉夏、矢方美紀

ーーーーーーーーー

ふんふん、ほぼほぼ予想通りなメンバーです。

僕の中では、にししとアズマリオンが入るかな?と思っていました。程度の違いで、驚きもありません。新土居ちゃんは予想外ではありますが、まさか!って程でもありませんし、ああ、遂に入れたんだ、くらいの感覚です。

まぁ、何度も言ってる気がしますが、バランスはすごく取れているので、なかなか大きく変えようってのは難しい判断なんでしょうけどね。

ひどく個人的な想いではありますが、今回は、安奈とみきてぃは外してほしかったです。

個別は珠理奈との握手のためにも購入しますが、通常盤はもしかしたら...の可能性も出てきました。

でも、そうなると握手の時のモチベにも影響しますしね。全握での珠理奈にも(日程があえば)会いたいですから、結局、買うという決断に至りそうです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっとゆうまに

じゅりまさむねさん

現時点で 2次の申し込みですが

じゅりたん れなさんは 完売でございます

ゲットできましたか?

あいりんさんは 予定通り ゲットできましたが

3部は 売り切れ、 ちゅりさんは 1次の時点で 一部のみ

当選でした、、、

3日間の 予定の関東の内、 最初の1日だけ 販売は

まんまと 作戦に ハマった感があります

20%

げきからおやじさん、

さきほど記事にしてみましたが、なんとか2枚です。

ちょっとチキンぶりを発揮しちゃいましたね(笑)

ちゅりは残念でしたが、あいりんをゲットできたなら、良かったです♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
