スポンサーサイト


フューチャーガールズ、センター藪下柊

総選挙の結果、フューチャーガールズのセンターである49位に、しゅうこと藪下柊がランクインしました。

本音を言うと、もっと高い順位が良かったですが、センターというポジションに立てたことが大きいです。なので、すごく嬉しいです。柊、本当におめでとー!

柊49位

こうなると、不本意ではありますが、次のシングル、フューチャーガールズが収録されてるのだけは買うことになりますね。

僕の場合、センターだけで判断するとしても、選抜とネクストは終わっちゃってますから。

フューチャーガールズは、ちょっと前目にくるメンバーが残念ですが、その後ろに、まーちゅん、芽瑠、きょん、にししなどなど、良いメンバーが揃っています。

ビジュアル的にも、あかりん、朝長がいますし、あとは、金ちゃんがこの時までにどんな仕上がり具合になってるかで、僕としてはさらに良くなる可能性もあります。

と、まぁ色々言ってますが、柊が生きる楽曲や衣装であれば、あとは何も問題ないです(^^♪

いっつもどこかしら不安そうな、柊。そして、ダンスが得意ではない、柊。エースとして託されたポジションを全うするために、チームとしてのパフォーマンスを最大限に発揮するために、日々努力してきた、柊。

かかるプレッシャーも大きくあったと思います。

それでもひたむきに、前向きに、笑顔を忘れずに、いつも明るく走ってきてくれた。

そんな彼女の前向きな気持ちを支える要因の、一つになればいいなと思います。

「センターが似合う人になりたい!」

僕は十分そう思ってるけど、もっともっと上を目指していこうね。

まずは、このフューチャーガールズのセンターという掴みとった舞台で、それを魅せてくれると信じてる。

130609柊

しかし、柊のぐぐたすこめんと、500埋まるのがすっごく早くなりました。ちょっと仕事とかで見れなかったりすると、コメントできなくなったな~。

ちょっと寂しいけど、とても良いことです♪そういう日が来ることを想って、全部コメントしてきたわけですし。BⅡメンも、次々とそうなっていくことを願っています。

柊のスピーチ聴きたかったな(T_T)

最後に、もう一度。

柊、おめでとー♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2枚の写真で

こうも写りが違うと、同じ方だと認識できないのですな…
朝日新聞デジタルがフューチャーガールズのコメントをyoutubeに上げてますよ。しっかりBⅡアピールしていて好感でした。

ブログ改題!かっこええ
でもでも、柊ちゃんは…?

楽しみ~

じゅりまさむねさん

しゅうちゃん

メッセ-ジも かわかっこよかったです。

涙なく 凛と コメントするなんて 流石ですね~

しゅうちゃん センタ- 早く見たいですね

そうそう

COCOのレシ-ト いとこが 集めてくれています

当たりますように、、、、

ありがとうございます!

お2人ともに、素敵なコメントをありがとうございます。

おどぱ!さん、

そんなに写り違いますか?
ものすごい可愛いというところで、認識しましょう⇐

教えていただいた動画、どうも僕が検索下手なのか、見つかりませんでした(T_T)
いつでも、BⅡのこと考えてるんですよね、柊は。

諸事情があって、ずっと変えたかったんですが、ようやく変えました。
しかし、ナイスツッコミですね、さすがに。

柊のことをどうにか表現したいな~と思っていたんですが、なかなか浮かばず...。
ブログ説明文?みたいなとこに、いきました(^_^;)

げきからおやじさん、

かわかっこ良かったですか。
それはそれは、良かった。

柊の、BⅡの魅力の一片がほんの少しの方に、ほんの少しでも伝わったならいいなと思います。

まさかのCoCoレシート情報、ビックリです!
20日までだから、もう送らないと!と思っていた矢先に...なんかすいません。
ありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
