ごめんねとありがとう

だいぶご無沙汰しております。

毎日1記事を目標に、とりあえずの1年以上は続けていたのに、こんなに簡単に崩れ去るとは思いませんでしたけどね(-_-;)

もう3日も経ちますけど、総選挙が終わりました。

そして、そのことについてふれた珠理奈のブログ(一部割愛してます。原文はこちらから「たくさん☆じゅりたん」 )。

こんばんは!!

まずは、

本当にありがとうございます!!


こんなにも、たくさんの方に支えていただけて幸せです。

16歳になって、どうしていけばいいんだろうと不安もあったけど…

すこし安心することができました。

そして、

6位という順位。

素敵な宝物をいただきました!!


でも、ただひとつ…

麻里子さまをこえられなかったこと…


本当に悔しいです>_<


潰すつもりで来てくださいと聞いたとき、すぐに行きますと伝えに言ったし…

麻里子さまをこえるのは、私じゃなきゃ納得いかないってずっと思ってたから。

終わったあと、本人にも伝えました。

これから、がんばるんだよ。

って…

言っていただけました。


さみしいけど、

その言葉、麻里子さまのかっこいい背中を胸にこれから頑張っていくことを決めたし…

絶対に、1位になって…

よく頑張ったねって言われるまで、あきらめません。


上を目指します!!


本当に本当に、


ありがとうございました!!


これからも、48グループ

そして、松井珠理奈をよろしくお願いします!!

みんな大好きだぁー(^ ^)



微妙に引っかかる文章なんですけど、その辺はね、文章にすると伝わらない想い、ねじ曲がって伝わる部分ってのがありますから、あんまり深くは考えずに突っ込まないでおこうかな?と思います。

このアメブロは、翌日に上げられたものです。

総選挙当日、僕は中継などは一切見れなかったので、結果だけを後から全部まとめて知りました。

そして、すぐに珠理奈にコメント(アメブロ上がってなかったので、モバメに返信する形で)しました。

力不足で、ごめんね。

それしか言えなかった。麻里子様を(総選挙という場所で、数字的な意味で)越えたいんだろうことは分かっていたから。僕一人でどうこうできる差ではなかったですけど、いろんな想いもあって応えられなかったなって。

‘おめでとう’っていう感情は、一切湧き上がってきませんでした。

麻里子様を越えられなかったのもそうですけど、僕の中で、今年、珠理奈の何かを変えられるかもしれないラインは4位以上でした。

実際にこの後どうなるかは分かりません。ただ、その想いがあったから、そういう感情しかありませんでした。

そして、悔しかった想いも、上を目指すという想いも、ストレートに話してくれたことに、ありがとう。

ごめんねとありがとう。

今年の総選挙、珠理奈に対する想いはこの2つです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それでも

じゅりまさむねさん

ごめんねと ありがとう

うん その二言で じゅうぶんです

ちなみに 私は

おめでとうと ありがとう かな

本人が 素直に よろこんで いた姿を

観れたのが一番です

単純ですね~

良かったです

げきからおやじさん、

おめでとう。を言う(想う)ことが出来なかった。
それで、何日も魂抜けてましたよ。

今でも、微妙にやられてますけどね。

げきからおやじさんの想いは、とても癒されますね♪
いつもありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR