総選挙と加藤るみ

今回、速報でランクインしてなかったメンバーで、入って欲しかったメンバーがたくさんいます。

そりゃあ、そうだと思いますが。

その中でも、一番入って欲しいのが、加藤るみ。

総選挙で戦うという意味での、人気の度合いはよく分かりません。だから、今年は入れるかも?って思ってました。ってか、よく分からないから、去年もそう思っていた気がします。

総選挙でランクインしたって大して報われたことにならないかもしれない。でも、るみには報われたと思える場所があって欲しい。

そんな考え方自体が、全然的外れなのかもしれないけど、本当に入って欲しい。

珠理奈が笑顔で終われる舞台。

その一つに、SKEメンバーが報われる姿というのが、あると勝手に思っています。

だから、珠理奈に追加したのとは別口で、るみにも票を用意しました。

本来ならば、それもすべて珠理奈に入れるべきだったのかもしれません。でも、混乱しまくってる中で、唯一出来ることがそれでした。

結局、去年熱くなっていたときよりも、圧倒的に票数自体は増えましたよね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同感です

じゅりまさむねさん

同感です

総選挙でランクインされてなくても

ダンスや歌 ト-クのパフォ-マンスが 高いメンバは

沢山いると思います、

るみちゃんを含め、私も そのようなメンバ-

そして、地道に 努力しているメンバーを応援したいと

思っています

杞憂

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

多くのメンバーがいるから、どうしても結果が付いてこないメンバーがいるのは、当然なんですけどね。
個人的には、一番ランクインしてほしかったメンバーです。

まあ杞憂ではあると思いますが、今年の総選挙の結果、少し気になることがあります。
悪い方向(と言っても僕にとってですが)に流れないことを願います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR