スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井珠理奈と総選挙

珠理奈が速報で4位と発表があった時。正確には、全部発表されてる結果を見たわけですが。

4位という事実単体でなかったこともあってだと思います、特別な感情は湧きあがりませんでした。

自分でもあんまりはっきりしていませんが、唯一あった感情は‘安心した’というのが適切かもしれません。速報という段階ではありますけど、おめでとうと言う感情から来るのとは違う、良かったという想い。

総選挙という場所であっても、珠理奈がSKEの中で一番じゃないとダメなんだ、そう思ったのが一昨年、そして去年でした。

本当はそうじゃないかもしれないんですけど、これが崩れると、SKEがAKB化してしまう。僕は、そう感じました。

だから、今年の速報を見て、良かったと感じたんだと思います。

結局、総選挙から気持ちが離れてしまった僕ですが、珠理奈が笑顔で終わることが出来たならそれでいいと思っていたりします。

珠理奈が笑顔で終われるということは、やっぱりそれなりの舞台が整っていないと、ですよね。

僕にそんな数千票とか、用意する力はありません。でも、そう珠理奈のことを考えたとき、僕の気持ちは二の次です。総選挙に対するモチベのなさとは無関係に、票数を追加しました。

総選挙に対する想いが少ないから、出来ることは投票数を増すことだけ。

文章にしてても訳分からないくらい、自分でも自分の気持ちが分からないくらい混乱しています。そもそもが、珠理奈だけでなく、SKEメンがあれだけランクインしていて、何も感じないというのが、どうにかなっちゃってますからね。

明日の総選挙、開票結果が発表されている時、完全に仕事中です。いつどんな形で、僕は結果を見るのかな。

どうあっても結果を確認することになるんですけど、気持ちだけで言えば、‘見たい1:9見たくない’と言ったところでしょうか。

今日文章にした想い、嘘ではないですが、そのどれもに何かしら違う想いが混ざっている気がします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じゅりたん

じゅりまさむねさん

じゅりたんは 多くのファンの支援を受け、

涙で 立派なコメントをされました、


私は、今回、

総選挙とゆう ひとつの機会を通じて

あいりんさん ちゅりさんを 応援すること、

二人の気持ちを感じ、受け止め 理解し、

自分なりに 努力できたこと、

そして 二人の笑顔や ガッツポ-ズを 拝見できたこと、

一緒に 頑張って 成し遂げた感を いただけたことは、

貴重な 経験になりました、

来年 また 数年後は きっと 違う思いになっていると思います・・・

熱い想い

げきからおやじさん、

さすがに熱い想いをお持ちですね。
たくさん涙したんだろうな~と勝手に想像してましたよ(笑)

会場でとても素晴らしい経験をされてきたようですね。
それも想いがなければできないことではありますが。

珠理奈はスピーチとか見れなかったので、結果だけにしか焦点を当てれませんでした。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。