藪下柊と総選挙

総選挙の速報が出たとき、唯一素直に喜べたのが、柊でした。

正確に言うと、速報をすべて見たのではなく、柊が23位だという事実だけを聞いたときですね。

柊にかかるプレッシャーって本当に大きいものだと思います。

そして、見ているときにいつも思うこと。この子は、あんまり自信がないんだろうな~ってこと。ずっとずっと不安そうなんです。

その不安な想いが少しでもなくなればいいのに、と。

今年の総選挙、始まる前ちょっとした(あくまでも僕の中でだけの)問題がありました。そして、速報の結果を見たときに、自分の中にモチベーションがないことに気づきました。

だから、僕にとっての今年の総選挙は、どうでもいいことになってしまったんですが、ランクインすることで少しでも柊の気持ちが楽になるのならば、自信につながるのなら、本当にランクインしてほしい。

願わくば、速報よりも高い順位にいて欲しい。そう思っています。

なんかすごく矛盾してますね。それも分かってはいます。

柊がいたからこそ得た、投票権は柊に注ぎました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

じゅりまさむねさん

しゅうちゃん

フュ-チャ-ガ-ルズセンタ- おめでとうございます

16人のセンタ-でのパフォ-マンス楽しみにしています

そして、BⅡへの熱い想いを乗せて コメントも感動しました

聴きたかった

げきからおやじさん、

ありがとうございます!

柊に代わってお礼を。

このCDだけは買っちゃいます。

それにしても、スピーチ聴きたかったよう(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR