スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古畑ジャンプ

先日、購入した雑誌。

「BIGONEGIRLS」

BIG ONE GIRLS

これですね、なかなか売ってるとこなくて、毎号買おうとするたびに苦労するんですよね。

それから、「週刊プレイボーイ」

週刊プレイボーイ

この2冊を読んで、あくまでも個人的に思うことです。

どちらにも奈和ちゃんが出てるんですよね。ちなみに、これだけでなく以前からの話なんですけど、ちょうどいいきっかけだなと思いまして。

最近のキーワードとして、雑誌などメディアでは、

古畑奈和=握手会、「古畑ジャンプ」

という扱いを受けていますね。注目を浴びたことは良いことでもあると思うんです。まずは、第一段階を突破したって言えるんじゃないかな?と思えるので。

でも、こればっかりなんですよね。

だから、この2冊を筆頭に、最近の奈和ちゃんの話には、

古畑奈和=握手会だけじゃない

というキーワードが出てきます。

ずいぶん、自分の中で苛立ちというか、葛藤が生まれてるんじゃないでしょうか。

握手会も彼女が努力した結果、これだけの注目に結びついたもの。もちろんタイミングとかルックスとか、いろんな要素があるとは思います。

だから、それを否定するわけでもなく、一つの武器というか魅力の一つではあると思います。

でも、まるでそれだけかのような紹介のされ方になってきてしまってる気がします。

すごくもったいないんですよね。僕は、奈和ちゃんは公演で観てから好きになったので、パフォーマンスに注目が集まらないのは、とても残念。

その上、(悪い言い方すると)これだけ大げさに取り上げられながら、選抜にも入っていないし、総選挙速報ではランクインもしていない。まだ速報ですから、この後次第な部分はありますけど。

これってすごくキツイと思うんですよね。一番叩きやすいというか、推されなんて言われて批判はされる立場(兼任メンバーにもなりましたし)にあって、でも現実の結果(例えば、選抜とか総選挙)はついてきてない。

このあと、ようやく現実として結果が付いてきたとしても、あれだけ推されてればね。と言われてしまう可能性すらありそうです。

まぁ、今回は分かりやすいので使ってみましたが、‘推され’という言葉自体が本来どうかと思います。それと、‘推され’という表現をするにも、そのメンバーによって意味合いはずいぶん違くなるんじゃないかな、と思います。

ちょっと脱線しましたが、SKEを好きな人は、ちゃんと公演での姿や努力を見ているでしょうから、大丈夫だとは思います。それでも、奈和ちゃんの精神的な部分も含めて少し心配になったりもします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なおちゃんが気になります

じゅりまさむねさん

5期生の 無料配信の時から ずっと

なおちゃんの モバメを 拝見しています

明らかに 速報以降、 なおちゃんが 不安、動揺しているのは
確かです、

モバメので まっすぐに どうしたらいいのか?
問うてきたこともあります、

また 握手会での対応を 誹謗中傷受けたこともあったようです。

二度とも、

モバメは 返信しても 届くのが 遅いから あまり意味がない

との 世論をしっていながらも 励ましの 返信をしたら

直ぐに 返事が返ってきました、

古畑ジャンプが先行し、次のSKE新曲での選抜入りが確実化

されているなかでの、選挙、、、

毎日、あきらめない・・・

選抜に入りたい・・・って気持ちを綴ってきます

彼女の まじめで真剣な 一面を知ってしまい、

一度も 握手をしたことが、ないのに 

総選挙の結果がどうであれ、応援をつづけようと

思いました、

持論&結果論です

げきあまおやじさん、

久しぶりにこの名前の登場ですね。
名前だけで、いつもげきあまですけどね(笑)

たまたま奈和ちゃんにスポット当てただけで、ほかにも似たような境遇にあるメンバーはいるんですけどね。

握手会で人気を謳われても、SKEでは(特に総選挙)の結果には反映されないんですよね。
そういったところで、結果につながり始めたらSKE=AKBです。
あくまでも最後のラインと言ったところですかね。
例えば、同じ100点のメンバーで、どちらかしか選べないって時になったら、そういった人気とかを参考にするという感じ。それがSKEだと思います。
だから、この紹介のされ方って本当に悲しい。

今回の選挙では、奈和ちゃん入りませんでしたね。
なんか、握手は楽しいから(そう紹介されてるし)、奈和ちゃん買って違うメンバーに投票ってことも少なく無かったんじゃないじかな?って気もします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。