久しぶりのじゅりれな

相変わらず、公式のスケジュールには載ってないんですよね~(=_=)

今日放送の「アンビリーバボー」に珠理奈と玲奈が出演します。

AKBで出演しての、歌番組なんかではあることですけど、こういう番組でじゅりれなが一緒にいるのを見るのは久しぶりな気がします。

それに、S公演にもおよそ1か月、2人とも出てないから、まともに絡みを見ること自体が久しぶりと言えるかもですね。

2人とも告知してくれてますけど、やっぱりここは、珠理奈で。

「告知☆じゅりたん」

2人が告知してくれたおかげで、録画済みです。

玲奈と一緒にいる珠理奈の表情がまた一味違って好きなので、そんなに頻繁に映ることもないでしょうけど、楽しみです♪

事務所のPC使って更新してたり...(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

観たかったなあ

じゅりまさむねさん

知っていながら

生も録画も 観れず、、、、とほほほ

じゅりたん

アメブロ更新 連日で 嬉しいですね、

昨日の背中写真は ちょっと ちょっと なかなか じゃなかったっすか?

まだ観てません

げきからおやじさん、

さすがに、ずいぶんとお返事が遅くなりすみません。

ぐったりしてました(^_^;)

録画はしたけど、僕もまだ観てないんですよね。
番組自体には興味がないからかもしれません。

更新頑張ってますね。
背中写真は、きっと本人も自信作でしょう。

僕は、ノーコメントで(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR