ギンガムチェック

AKB48 27thシングル「ギンガムチェック」劇場盤発売記念の大握手会の詳細の発表と、抽選申し込み受付が開始されましたね。詳細はこちらから

第1次受付は、18日の13時までのようです。
ちなみに、キャラアニの申込みファームはこちら

うーん、買うかどうか悩み中です。
正直買わない確率っていうか、気持ちの方が今は大きいですね。
SKE48の新曲がいつになるんだ?って部分も大いに影響を与えるんですけど。

第1次で売り切れるメンバーは玲奈さんくらいかな?とは思いますけど、明日のその時間だと仕事中だし、今日申し込まなければとりあえず第1次申し込み期間は終わりですな。

最近、またまた極端に睡眠時間が少ないため、今日は早く寝るので、それまでには考えておきたいと思います。

ところで、握手会のスケジュール見て思ったんですけど、にししって二部しかないの?総選挙で63位に入ったのに?ほかのランクインしたメンバーは順当に部数が多い(もともと多いってのもあります)んですけど、一人だけ。僕の好きなしーたんやあきすんは三部あるので、逆でもいいんじゃないかな?と思ったりも。

あと研究生も(かおたんは別枠なので除く)割り振りおかしい気がしましたが、気のせいでしょうか?三部あるメンバーがおかしいというわけでもないのですが、美月とか毎回早い段階で売り切れている気がするのに一部のみとか。なら、どちらも二部ずつにすればいいのに、と。

いろいろな事情があるのかもしれませんし、単純に僕が握手会での人気を把握していないだけかもしれませんが、気になりました。

ここまで書いて、CDは多分通常盤買いますね。せっかくSKE48メンがたくさん入っているので、映像で観たい。劇場盤まで買う必要はないかな?と。




でも、珠理奈に会いたいな(>_<)
結局、決まったと思いきや堂々巡り状態(笑)

そういえば、48グループシングル発売ラッシュに入るようで、



なんかも発売されますね。

「AKB0048」の主題歌でしたっけ?
くーみんとか出てたのに、興味ないんで分からないんですよね(^_^;)

んと、
7月18日ーフレンチ・キス
7月25日ー渡辺麻友
8月1日ーNO NAME
8月8日ーNMB48
8月15日ーAKB48アルバム
8月29日ーAKB48

ん?8月22日が空いてるから、この日SKE48か?!って思ったら、48グループじゃないのでるのか。かぶせないだろうしな。8月15日のアルバムとかぶせるかな?発売なかったらびっくりだけど、この時期で発表無いのはなんとも言えないですなぁ。いつも発表が遅いSKE48であったとしても(-.-)となると9月以降になるのか。

と、同時に気になるのは選抜メンですね。
ちょっとまた妄想でもしてみるとしますかね(笑)

松井珠理奈、松井玲奈、木崎ゆりあ、矢神久美、大矢真那、須田亜香里、高柳明音、小木曽汐莉、古川愛李、矢方美紀、秦佐和子、木本花音、金子栞、原望奈美、古畑奈和、菅なな子

これで16人ですね。
だいぶおかしいでしょうけど、妄想ですから。
にししは入ってほしいけど、運営的に押してない気がするんですよね。だーすーは個人的にどうしても受け入れられないだけで、人気や実力はありますからね、やはり妄想とは言え外せませんでした。もっと妄想を強めると、しゃわこに代わってゆっこなんですけど、しゃわこは外さないでしょうしね。

妄想とは言え、茉夏外してるの知り合いにばれたら怒られちゃいますね(笑)でも、こんな感じの選抜だったら僕は熱いですね!!

ってか気づけばこんな時間。第1次は申し込みません。

明日は珠理奈が出るチームS公演です。
僕は仕事でリアルタイムでは観られませんが、みなさま、チームSの公演は素晴らしいので、ぜひ観てくださいね♪

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

後日になるけど、観るのが楽しみです(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR