珠理奈のモバメが熱い!

珠理奈のモバメに添付されてる写メが、可愛すぎるんですよ!!

エンタメとマガジンの件で、そんな感じの話題にも触れたことですし、ちょうどいいかな?と思いまして。

確か、以前にも一度だけ触れたことがあると思うんですけど、今日も再び撃沈したので。

少しだけなんですけど、今までにないような表情をしていて、たまらなく可愛かったんです。自撮りだからってのもあるかもしれないんですけど、すごく自然体で、柔らかい表情していて、とても素敵な1枚でした。

と、個人的には非常に熱い話ではあるんですけど、画像もつけられないし、これだけで記事を上げるのもな~と思ったので、一つご報告も。

さよならクロール通常盤

「さよならクロール」通常盤、買ってきてたり。

限定盤も売ってるとこあったんですけどね、握手券を処理するのがめんどいのもありまして、珠理奈の生写真が当たることに賭けてみたわけですよ。

え?結果?

ああ、では一応そちらのご報告も。⇐この時点で珠理奈じゃないと分かる件。

さよならクロール通常盤たかみな

めっさ小さくしてみました(笑)

欲しかったのはこっちですね。



もしくは、こちら。



勝手に画像拝借できないから、Amazonから持ってきたんですけど、これより大きくするのがどうすればいいのか分からなかったです(T_T)


関連記事

コメント

非公開コメント

出るまで

じゅりまさむねさん

じゅりたんの生写真でるまで CD買ったりして・・・

TYPE AとBもありますが、、、

それはないっす

げきからおやじさん、

いやいや、さすがにそんなことはないです。

タイプKだけは、珠理奈がMV観てほしいって言ってましたし、このタイミングならレンタルじゃなくて買うか~?ってなりましたけどね。

どうしても欲しくなったら、生写真自体を購入しちゃったほうが安上がりですしね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR