スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり珠理奈は、制服でしょ!!

すでに1週間経ってしまってました。

先週の週刊少年マガジンの表紙&グラビアが珠理奈でした。

マガジンの珠理奈

ちょっと、表紙が折り曲がってしまっているのが、無念すぎます。

折角の制服なのに、新連載の幅がデカすぎますね。いや、本来そっちがメインですから仕方ないんですけど。

で、表紙では少し隠れているので、もう1枚。

マガジンの珠理奈2

うん、可愛い。

やっぱり、なんでも似合うと言っても、珠理奈は制服が一番だと思います。制服だけにこだわらず、露出の少ない服も大歓迎です。

昨日記事に上げた、エンタメに比べて、衣装は、完全にマガジンの大勝利です。(僕独自の意見です)

ただ、大抵の場合、セクシーに仕上げようとして、メイクとかおかしくなるんですけど、エンタメは表情がすごく良かったですね。

水着を筆頭に、露出が多めのショットが増えているから、必然的に制服とかの割合減っているんですよね。個人的には、すごく残念な話です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~

じゅりまさむねさん

じゅりたんの制服姿 似合ってますね

それにしても 大人っぽい・・・

大人っぽい≠セクシー

げきからおやじさん、

制服姿は、本当に可愛いです(^^♪
文句のつけようがなく、満点です。あとは、メイクさんとかが血迷わなければ大丈夫です(笑)

大人っぽいのは良いんですけどね、だからって無理やりセクシーにするのもどうかと思うんですよね。
自然に出る、セクシーさとかならいいですけど、明らかに狙いすぎで...。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。