スポンサーサイト


珠理奈のパフォーマンスする姿が観たすぎて

公式サイトのニュースに出ていた番組観覧募集のお知らせ。

SKE48が出演いたします、フジテレビ音楽番組の番組観覧者をSKE48 Mobile会員様を対象として募集いたします。(抽選制)


■【16時50分の部】
【日付】2013年6月9日(日)
【集合時間】16時50分
※集合時間は変更になる可能性があります。
【終了予定】18時50分
【会場】フジテレビ湾岸スタジオ 
※会場までの交通費等はお客様の自己負担となります


■【20時20分の部】
【日付】2013年6月9日(日)
【集合時間】20時20分
※集合時間は変更になる可能性があります。
【終了予定】21時50分
【会場】フジテレビ湾岸スタジオ
※会場までの交通費等はお客様の自己負担となります



今週の日曜日の休みが確定したので、先ほど応募してみました。

珠理奈が出演していることを信じての応募でしたが、まさかのいなかったらどうしようって思っていたり。

珠理奈は、不足しすぎて観たくて観たくてしょうがないけど、SKEを観れる気持ちには未だになっていないので...。これを機に見ることが出来るかもしれないという想いも込めての、応募だったんです。

これで、珠理奈がいなかったらね...。

ま、まず当たるのか?って話ですけど。

そう、仕事をしていたので分かる話ですが、昨日のK公演は見事に外れました。当落確認前に、急遽仕事になったので当たってもキャンセルするしかなかったことを考えると、結果オーライと言えるかもしれません。

だけど、珠理奈の躍動する姿、本当に観たかったです(>_<)

ちなみに、僕の持論ですが

僕くらいの運の無い人間は、一途じゃなくちゃ当選できないと思ってるんですよね。

僕の場合だと、‘松井珠理奈’がキーワードです。なので、S公演か、K公演か、珠理奈が出演・もしくは関係している何かしら。

だから、今までSKEで言えば、S公演以外申し込んだことがありません。TDCの場合は、後者の部分に当たると思っています。

これ以外に手を出した瞬間に運は離れると思っています。だって、僕くらいの運の持ち主が、KⅡもEも、もちろん研究生も劇場公演観たいなんて、欲張りすぎです。無論、SKE以外も同様です。実際に当たるかどうかではなく、応募している時点でダメなんです。

かんっぜんに持論ですが、今はやってしまったと、思い当たる節があります。

でも、言葉にすると現実になってしまうので、言葉にはせずに。そして、それも乗り越えられると、これからも当選のみを信じるとします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうだ フジテレビへ行こう

じゅりまさむねさん

へへへ

あっしも 申し込みましたげすよ (By マジカル若林)

いっしょに フジテレビ行きましょう

帰りに ガンダム像の前で パシャリして帰ります

二人とも 当選しますように・・・・

分かりにくかったです

げきからおやじさん、

当選されましたか?

僕はどうやら外れたんですが、分かりにくかったです。
チケセン見たら、もう発表の時間すぎてるはずなのに、申込み中に表示されてたから、まだチャンスあるのかな?なんて思ってしまいましたよ。

残念ながら、ご一緒することはできず...(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
