スポンサーサイト


月刊エンタメの松井珠理奈

数日前に、月刊エンタメを購入しました。

しかし、開いたページの珠理奈があまりにも可愛いすぎて、その先が見ていられずに、閉じました。

そして今日、ようやく全ページを見ました(笑)

ま、最初に開いたページ以外は、ほぼ普通に見られました。というか、可愛くないわけではない(当たり前)けど、こういう衣装にする必要ある?って感じちゃって、むしろ少し冷めた目線でした。

んで、iPhoneを事務所に置いてきてしまったので、画像なんかは後日上げたいと思います。すいません。とりあえず、宣伝のためにもAmazonから一時的に拝借。



表紙からしてちょっと微妙なんですよね。いや、ややメイクが濃いものの顔は可愛く撮られていると思うんです。

でも、ウェディングドレスの下が水着の必要あります?水着が解禁になったから、珠理奈に水着を着せたい気持ちは(本人も着たいようですし)分からなくはないんですけどね。

年齢的に、水着が解禁になったのも含めて、セクシーな感じも出したいんでしょうけど、どうだろう?キレイでも可愛いでも、カッコいいでも、もちろんセクシーでも、何でも珠理奈は似合いますけど、ここまで盛大にアピールされた服装だと、ちょっと冷めませんか?

そもそもが水着が正直好きじゃないというのがあるので、僕だけなんですかね、こういう風に感じるの?

全ページ、個人的にはメイクやヘアスタイルが良くて、かなり表情は可愛く写されていると思うので、よりこの衣装がもったいないな、と感じるわけです。

iPhone持って帰ってきましたので、どんな感じだったかというと、

月刊エンタメ松井珠理奈
月刊エンタメ松井珠理奈2
月刊エンタメ松井珠理奈3
月刊エンタメ松井珠理奈4

1枚目が1番お気に入りです。そして、同じウェディングドレスでも、3枚目のはすっごく可愛いと思うんですよね。2枚目と4枚目は、個人的に衣装には物申すという感じです。

ところで、

結婚相手に求めることの返答で、

ーーー

浮気しない人。握手会の時にも思うんですけど、「珠理奈のとこしかこないから」とか言ってる人に限って、大体、違うレーンにも並んでいたりするんですよ。(一部抜粋)

ーーー

ってのがありましたけど、

なんか、後ろめたい(笑)

しーたんのとこに行くときは、珠理奈に断ってから行ったんですけどね。

いやでも、後ろめたく感じるのは、〇阪の方の話があるからかな...。

ま、この話は置いておきまして...(^_^;)

もう一つ。

総選挙の話に関するところで、一部を。

ーーー

ずっとある目標は1位なんですけど、それは今じゃないんですよね。これから先1度はかなえたい目標ですけど、まだそれを言える立場じゃない。

ーーー

これ、ものすごくグッときました。まさしくその通りだと思います。1位になって欲しい(というより、センターになって欲しい)とは思ってますけどね。

本当にこの年齢なのかな?ってくらい聡明な考え方だと思います。この言葉を表面上だけで受け止めて、調子に乗ってるとか思う人もいるかもしれないですけどね。

と、同時に、少しだけ心配にもなります。無邪気に貪欲に、何も考えずに、1位になりたいって言えないことが。少し、俯瞰的というか、冷静すぎるというか、現状の自分の立場を理解しすぎている。全体が見えすぎてる気がするんですよね。

それが、精神的な負担にもつながるだろうし、そんな意味ではちょっと心配でもあります。

やっぱり、これから先もずっと、全力で支えてあげたいですね。というよりも、むしろ、支えさせてください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じゅりたんと いっしょに

じゅりまさむねさん

エンタメ拝見しました、

少々 刺激的な写真でしたね~

握手会、じゅりまさむねさんは、充分に 真っ直ぐです、

大丈夫だと思いますよ、

選挙、今年だけでなく 末永く

じゅりたんと一緒に階段を登ってあげてくださいませ、、、

なんか いい感じですね

真っ直ぐに

げきからおやじさん、

ありがとうございます。
そう言っていただけて、少し安心いたしました。

今年の選挙は、珠理奈だけでなく、想うことが多すぎました。
その想うことも、個人的には珠理奈を想うが故の問題なんですけどね。

はい、ずっとずっと珠理奈と一緒に、歩ませていただきたいです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
