間もなく締め切り!第4回SKE会!

先日お知らせさせていただきましたが、第4回SKE会。

今回、第4回目にして、聖地名古屋ではなく、関東圏での開催となります。

以下、開催日時・場所などの概要です。

1.日時:6月15日(土) 20:00~22:00
     
2.場所:大衆酒場 ちばチャン 海浜幕張店
     海浜幕張駅より 徒歩2分
     SKE会 名で予約しております
     
3.料金:飲み放題付き 3000円コ-ス予定



その他の情報は、以下リンクよりご確認ください。

遂に関東圏で開催決定!第4回SKE会in幕張!

ぜひぜひ、皆様のご参加をお待ちしています。日程的なことも含めて、今回もかなり熱い会になりそうな気がします。

ご質問などございましたら、コメント欄からどうぞ。

受け付け締め切りは、来週の月曜日6月10日までとさせていただきます。というわけで、それまでトップ記事にします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よろしくおねがいします

じゅりまさむねさん
記事にしていただき、ありがとうございます。

現在のところ 10名様の ご参加予定を頂いております。
SKEヲタ会からのゲスト様 5名
SKE会から 5名
女性のご参加もいただいておりますので

お時間のあるかた よろしくお願いいたします。

愛知、静岡、香川、埼玉、茨城、千葉より
また、
日頃 SKEに関する 熱い、楽しいブログを
上げておられる方々に 参加いただけることになりました。

握手会での想い出を肴に
短い時間ですが 楽しい時間を御一緒できますよう
よろしくお願いいたします

募集中!

げきからおやじさん、

こちらこそ、いろいろとありがとうございます。

そして、締切日間違えました(^_^;)
修正しておきました、ごめんなさい。

なんだか、交友範囲が広がって嬉しい限りです。
これも、僕以外の皆様の尽力のおかげです。
本当に、ありがとうございます。

相当、盛り上がりすぎるくらい盛り上がるでしょうね♪

皆様のご参加お待ちしております。

初めまして!

こんにちは
ブログを見させていただきました。

綺麗なブログですね。
ありがとうございます。
記事の更新を楽しみにしています。

英会話勉強の始め方が解らない人へ
安い!オンライン英会話の
ブログを書いています!

スカイプの使用で、
世界中の人と無料で会話できます。
楽しいですよ!
スカイプの使用方法も書いてあります。

初めまして

笑竜さん、

初めてコメントいただいたのに、私事で返事が遅くなりました。

綺麗なブログなんてことはないと思いますが、ありがとうございます。

今日からきっとまた更新を日常的に再開するはずです(^_^;)
ちょっと数日間、参っていたもので...。

お互いに楽しみながら、頑張りましょうね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR