高柳明音の「クロス」

今年のAKBリクアワを(DVDで)観て思ったんです。

やっぱり、ちゅりの「クロス」はいいなぁって。

武道館で、さや姉・優子・たかみなの3人でのを観て、かなり物足りなく感じました。個人的にさや姉なら問題なくこなしそうですけど、よろしくなかったんです。

あの日程の中で練習不足だったというのもあるでしょうけどね。

でも、そういうことだけじゃなかったんだと思いました。

日頃から公演でやっている楽曲であると言っても、迫力が全然違います。

イントロのところのステップとか見てたら、気持ちの入り方とか、明らかに違うな~って。1つ1つの振りに対する、神経の使い方とかも、それこそSKEなんでしょうけど、圧倒的で。

これが当たり前になってたら、そりゃあ、あの3人が武道館で披露した「クロス」で満足できるはずもないです。

「クロス」という楽曲がちゅりに合っていると、個人的には思っているので、それも加味されてるとは思います。

でも、この楽曲に関わらず、ちゅりのこのパフォーマンスに対する姿勢とか、ドヤ顔込みの表情とか、すごくいいなと。

そんなことを思っていたら、ちゅりはもちろんですが、SKEが好きなんだって感じました。

ん?SKE観たいんじゃないかって?

そうです。かなりSKE観たいんですよ。でも、どうしても未だに観れない理由がそこに存在してるんです。時間が解決してくれることもありますし、もう少し間を空けてみます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

超絶イケメン あかね~

ぴゃああああああ☆

じゅりまさむねさん

ちゅりさんの記事 クロスの記事

拝見し めっちゃ 高まっています、

激しい動き 大きな動き 高くあがる脚

超絶イケメン あかね! 思わず赤スティック 振りそうです

ありがとうございま~す

ノリノリですね

げきからおやじさん、

あ、ターゲットにさせていただきました(笑)

いや、それは冗談ですけど、本当に記事にした通りに感じたんですよ。
珠理奈が観た過ぎて、DVD観てたんですけどね。

本当に、素晴らしかった~♪

ちゅりのこれからも、しっかりと応援したいです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR