スポンサーサイト


一瞬の出来事

昨日ですね、あいりんが「Mr.サンデー」に出演するって、ブログに書いてあったので録画しておきました。

公式は、最近こういう出演情報の洩れ多くないですか?ここのところブログもまともにチェックできてないから、たまたま読まなかったら普通に見逃してましたよ。

と、ここまで書いておきながら、話題はあいりんのことじゃないんです。あいりんに関しても良かったのですが、ごめんなさい。

今週生放送するからその宣伝も兼ねての、総選挙の特集という感じでした。その中で、地方の躍進みたいな内容があって、今年のガイシコンの映像が少しだけ映ったんですよ。

その時、円陣も一瞬だけ映って...目に飛び込んできたのは、しーたんでした。

本当に、一瞬。その一瞬だったのに、全神経が揺さぶられたような感じで、涙が零れ落ちてきました。

不意打ちだったのもあるとは思いますが、あれは、自分でもビックリでしたね。

自分の中に、しーたんの存在が、しーたんへの想いが、まだ確かにこんなにも大きくあるということが、(最終活動から1か月とはいえ)嬉しくもなりました。

昨日の握手会会場で「ハート型ウイルス」が流れたときも、しーたんのこと考えてたな~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミスタ-サンデーちゃん

じゅりまさむねさん

ミスタ-サンデ-での しーたんの映像

私も 気がつきましたよ

ガイシで円陣を組んでいるとに し-たん 卒メンが

映ってましたね~

うん ドキッとするの判ります

なんだか ずっと前のできごとだったような気もしますね。


ミスタ-サンデーでの あいりんさんの映像

選挙に関しては
握手会で”小さな力だけど 頑張ります”って伝えたら
”私も頑張る 一緒に頑張りましょ”っていっていただけたり
インタビュ-映像で
”ファンは新しい古川の魅力を出して、成長させてくれる”
って 珍しく自分の気持ちをハッキリ伝えてくれる姿が
拝見できて、
もっと応援したい、もっと笑顔になって欲しいと思ってしまいました。

三度の飯より あいりんさんが 大好き~だ

昨日はシャア仕様のオ-リスの発売にあわせ
ジオトニックトヨタの特別広報部員に就任、
先日 ガンダムエ-スにあいりんさんが掲載され
オ-リスの記事の話を 握手会でしたばかりなので
すごく あいりんさんが身近に感じられた瞬間でした。
就任発表時の
女子大生のような 黒のス-ツにもドッキリでした

長々と 失礼いたしました



再び、ノリノリですね

げきからおやじさん、

あいりんについて触れなくて、ごめんなさい。

いや、あの瞬間、ど真ん中ん映ったしーたんにドキッとしましたね。
うわわわああぁぁあって、サブいぼがぞわぞわっとなり、涙が零れてきました。

確かに、ずいぶん時間が経っているような気がします。

あいりんの特集部分については、もうこれ以上語ることはないですね。
それにしても、いろんなことに詳しくなりすぎですね(^O^)

あいりん愛がハンパなく、素晴らしいです!!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
