豪華

先週の週刊AKBと、CDTVのスペシャル(アイシテラブル!のとこだけ)を観ました。

週刊AKBは豪華なメンバーでしたね。

SKE48だけの出演ってだけでもかなりテンション上がりますが、メンバー見てビックリしました!!

①松井珠理奈、須田亜香里、向田茉夏、金子栞
②松井玲奈、古川愛李、矢方美紀、小木曽汐莉
③高柳明音、大矢真那、松本梨奈、石田安奈、秦佐和子

という13人。全員選抜メンバーだし。

「マジすか3」がなければ全員そろっていたんじゃないか、というくらいの気合の入ったキャスティングに驚きました。

企画内容は特別真新しいものではなかったですが、十分楽しめました。せっかくのメンバーがメンバーなだけに、変にいじったというか、凝った内容のものにするより良かったのではないかと個人的には思います。

ただ仕方ないのかもしれませんが、扱いの差は激しかったですね。上記の①~③でチームが分かれていたのですが、高柳チームの映る回数の少なさったら...。名前打ち込んでる時に、あと誰だったっけ?と考えてしまうくらいの勢いでしたから(^_^;)

それに比べて、珠理奈、玲奈さんのチームは中心に扱われていたので、映る時間も必然的に長くなってましたね。気のせいかもしれませんが、①と②には運営が推したいメンバーを集めた気がします。ランダムにしてはちょっと偏りすぎている感が否めません。って考えすぎか。

それにしても、玲奈さんとあいりんが同じチームになったことで、二人が手つないでるのとか、ほほえましくてこっちも嬉しくなっちゃいました♪

ちなみに、この番組内の発言などで結構珠理奈が叩かれているのを見かけましたが、推しだからとかではなく特に僕は気になりませんでしたね。ただ、玲奈さんに対する判定に関しては「?」が残りますね。ケツカッチンだったのかな?

ごめんなさい、今書こうとしたのに、正確な名前みたいのは分からないのですが、キュンとする告白のところめっさ良かったですね♪しおりんまで聞かせてくれたのはナイス!ってテレビの前で言っちゃってましたね(笑)珠理奈の告白とそのあとの容赦ない突っ込みもほぼ予想通りでしたが、良かったです(^^♪欲を言えば、あいりんバージョンが欲しかったことくらいですかね。

あ、大事なこと。仕掛け人側として、加藤るみ、中西優香も出演していて、そこまで豪華だったことにさらに驚きました。にししはちょっと仕掛けの内容がかわいそすぎましたけどね(^_^;)

前後編に分けての放送のため、次週もこのメンバーが観れる(玲奈さんはいないのかな?)と思うと、楽しみで仕方ないですね。

週刊AKB観てる時の最近のCMは週刊AKB DVD スペシャル版 SKE48 運動神経No.1決定戦! スペシャルBOXなため、毎回欲しくなります。優勝者が...とかあって、買わないでいたら予約特典みたいの終わってて、それで結局買ってないんですが、SKE48のみってのは熱いですよね!!





CDTVはほんとに歌のとこしか観てなくて、基本的にずっとしーたんを追いかけていましたので、なんとも言えません。しーたんが可愛かった以外は分かりませんので。最後、しおりんがちょうどしーたんにかぶっちゃって、しーたんの顔が見えないという、残念なハプニングがありましたね。しおりん好きですが、ここはしーたんが観たかったですな。

個人的な趣味では「MUSIC JAPAN]のときの紫の衣装の方がしーたんには、より似合っていると思います。

にゃおしーたん

というわけで、可愛すぎるしーたんの画像で今日はお別れです。
あー寝る時間がない


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR