スポンサーサイト


130602「さよならクロール」大握手会

今日、6月2日は幕張メッセで「さよならクロール」大握手会でした。

というわけで、予定ではなく珠理奈と握手してきましたよー♪

会場でご一緒してくださったり、あいさつさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!

個別はおよそ4か月、全握含めても握手会自体、2か月ぶり。AKB大握手会ということになると、1年ぶりです。

メッセの時は毎回車で行っていて、今回も車で行って参りました。少し駐車場で休んで、会場に着いたのが10時20分ごろでした。

なんだか、あの会場周辺からの空気感がものすごく久しぶりすぎて、妙な気分というか、初めて参加するかのような緊張感みたいなものが身を包みました。

今回の握手券は、再三触れていますが、今日のこの2部の3枚だけ。

緊張感はハンパなかったですが、昨日の記事終わりから、いざ珠理奈レーンの前へ来たときには、かなり楽しみな気持ちでいっぱいでした。

さて、まずは1枚だしです。

ーーーーーーー

こんにちは
「あ~いつもありがとう」

...うん、すっごく久しぶりになっちゃった。4か月ぶりくらいかな。
「ホントに~?久しぶりだね」

右手、大丈夫?
「うん、大丈夫。ありがとう」

実は僕が左手怪我してるから、もしかしたら握手できないかも?って思ってた。
「そうなの?大丈夫?でも(握手できて)良かった」⇐()内は言葉に出してはいないです。

またくるね~
「うん、またね」

ーーーーーーー

まさか、4か月も経って憶えていらっしゃるとはね。完全に予想外でした。それと、右手怪我してる(握手できない)って想定で会話を考えてしまっていたので、普通に握手できたから変な間が...。

しかも、左手痛いの忘れていて、普通に添えていました。怪我してる話してからそのことに気づいて、痛っ!てなって下ろしました(笑)そりゃあ、珠理奈も不思議そうな顔しますよね。

久しぶりに女神さまを目の前にしたせいもありますけど、そんな想定外続きで、ただでさえ応用の利かない僕の頭はパニック状態に。こういう状態になると、テンションが下がってるみたいになってしまうんですよね。楽しくなさそうに見えたかも...と、かなり反省です。

と、この時点で11時過ぎ。もう2ループできそうですが、チキンなので次は2枚出しにしました。ちょっとだけ長めの時間が欲しかったのもあります。

ーーーーーーー

「あっありがとう」

今日ね、久しぶりになっちゃったから話したいこともたくさんあるんだけど、今回握手これるのこれで最後なんだ~。
「えーそうなのー?残念...寂しい...」

ごめんね。
「ううん。またきてね。ずっとずっと待ってるから」

うん、もちろん。
そう、思い出せるのウェイティングだけ観に行けたんだよ。
「ほんとっ?どうだった?」

すっごく良かった。
「ありがとう。良かった~」

特に、やっぱり「ALIVE」がカッコ良すぎて、痺れた。
「本当に?嬉しい」

じゃあ、またね。
「うん、またきてね」

ーーーーーーー

バッカ野郎!!可愛すぎ!!

寂しいとか、ずっと待ってるとか、その言葉だけでも申し分ないですけど、言ってる時のあの表情がヤバすぎました。

そのあと公演の話したときの楽しそうな笑顔とのギャップがまた...。

公演の感想聞いて、良かったってホッとしてるとこみると、不安で仕方ないのかな?と思ったりします。いつも全力で完璧主義的なところを見せていますが、そうやってプレッシャーと戦い続けてるんでしょうね。

ここのところ、いろいろと(珠理奈に関して)思うことが多かったのですが、この握手会での表情とか見て、もっと想うことが増えました。珠理奈に関してと言っても、先日記事にしたような話ではなく、もっとほかの観点からです。文章に出来そうなくらいまとまったら、記事にしてみようと思います。

それにしても、なんで握手券3枚しか持ってないんだ!!

ーーーそれは無駄に考えすぎて第一次で申し込まなかったからーーー

知ってる!!(笑)

でもその3枚。会話自体が上手くいったとかは、まったく思わないですけど、すごく大切な時間になりました。

分かってはいました。分かってはいましたよ。それだからこそ、今回、無駄に悩みまくったわけですから。

それでも、改めて‘松井珠理奈’という人が、僕にとって一人別世界にいる、大切な人なんだということ、再認識できた時間だったと言えそうです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいぞ~

じゅりまさむねさん

おはようございます

赤文字 いいですね~

かわいい だいすき もっといっぱい 記事にしてください

わたしも がんばります

”貴女のヒ-ロになりたいな!”

楽しい。嬉しい。

結構、楽しくやってんじゃん。

十分に楽しそう、嬉れしさがレポから伝わってきますよ。

今度はもう、ちょっと買いましょう(^.^)

それにしても、じゅりたんに認知されてるなんて、凄すぎる。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。

げきからおやじさん、

おはこんばんちわ。

赤文字良いですか?軽く気持ち悪いな、と思いましたが(笑)

げきあまさんは、すでに相当頑張ってるから、それ以上は...(^_^;)
ヒーローになっちゃってくださいね☆彡

アックンさん、

参加する前まではかなり悩みましたけどね。
そして、結果今も悩んでいますが、それとは少し別問題なのかな?と。

なので、握手会自体は自然に楽しめました♪

ありがとうございます。

でも、AKBのシングルに関しては、今後も買いませんよ(^_-)
今回は、いろんなことがあったのに、握手会が全くなくて、我慢しきれず買ってしまいましたが(^_^;)

憶えてくれていたのは、本当に奇跡ですね。
何の特徴も無いのに。

お疲れさまでした!

じゅりまさむねさん

握手会お疲れさまでした。

相変わらず珠理奈は可愛すぎた模様ですね(笑)
今、珠理奈は1番しんどい時期です。ただ、それを感じさせまいとしていると思います。

こりゃ、ファンが支えないとダメですよね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます

たそたそさん、

ありがとうございます!

珠理奈は......そうですね、可愛すぎました(笑)
握手会で会うのは久しぶりでしたしね。

表情が硬く感じたのは、そのあたりでしょうね~。

ある意味一番大事な時期。少し、自分の中の葛藤は置いといて、珠理奈をしっかり見たいと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
