久しぶりに珠理奈と握手する(予定)

明日は6月2日。

3月31日以来の、握手会です。

約2か月ぶりなんですが、それ以上の期間があったように感じています。

珠理奈との個別握手となると、2月9日以来なので4か月近く経っています。だから、ずいぶん久しぶりに感じるのかもしれません。

珠理奈との握手か~。

余計なこと考えすぎてるので、あんまりテンションは高くないです。

珠理奈に会えることに関しては、純粋に嬉しいし、楽しみなんですけど、なんだか後ろめたいような気持ちがあるので、それが邪魔してるんですよね。

参加するかどうか自体もすごく悩みましたが、握手しなかった時に僕がするであろう後悔を考えたら、絶対に参加した方が良いと思いました。なので、参加予定です。

もし、最初の握手、もしくは並ぶ段階でテンションあげられなかったら、それは珠理奈に申し訳ないので、そのあとは参加しません。

と言っても、何とも運が悪く一部に集中(2部だけ3枚で他の部は0枚)してしまったので、そんなにのんびりな時間はありませんけど。

何話そう...。話題に出来ないことが、逆に頭をしつこいくらいに巡って邪魔をするので、何も思い浮かびません(T_T)

左手握手になるのかな、明日。エンタメの話は多かったらしいから、やめとこう⇐多いからやめるとか、その考え方絶対に無駄ですよね(笑)

にしても、珠理奈のブログに僕のネタが取り上げられないな。今回も、当たり前という突っ込みは、もちろん受け付けていません(笑)

とか言ってますが、もし紹介されていたとしても、紹介されているなんて書きませんけどね。

ちなみに、今日の時点でコメントが紹介されているブログは下記の2つ。

「面白い☆じゅりたん」

「いたい☆じゅりたん」

若干、珠理奈とツボが違うことを痛感させられてます。

あ、なんかここまで書いてきたら、テンション上がってきました。

上がってきたテンションがリセットされないことを願いつつ、寝る準備して3時間程度寝ます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は6月2日

じゅりまさむねさん

大丈夫 

じゅりたんにあえば 元気になれる

1回 あって 握手すれば 2回目も

会いたくなると思います、、、

久しぶりに じゅりたんとの

楽しい時間をお過ごしくださいませ、、、

おっしゃる通り

げきからおやじさん、

おっしゃられた通りでした。

1回珠理奈に会った瞬間に、いろんなものがぶっ飛びました。

決して、上手く話せたとかではないですが、すごく大切な時間になりました。

今、すでに会いたいです(笑)

今日は、いろいろとお話し付き合ってくださったり、ありがとうございました。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR