僕らのユリイカ

今更ながらですが、NMB48の7thシングル「僕らのユリイカ」MVについて。

今回は、

    高野 小谷 谷川 加藤
   與儀 藪下 上西 白間 島田
    市川 小笠原 矢倉 吉田
      渡辺 山本 山田

こんな感じのフォーメーションですね。

そりゃそうだろ!と僕は思いますが、柊のポジションが上がっていたので、嬉しかったです。

それから、本来の形とも言うべきか、山本、渡辺、山田のスリートップに戻っています。これもバランス良くていいと思います。

また、その後ろが、小笠原、矢倉というのもすごく良いんじゃないでしょうか。

個人的には、まーちゅんがこの位置なのは喜ばしいことです。

選抜メンバーがある程度、固定化されてしまっているので、多少テコ入れは必要かな?と思いますが、このメンバーでのポジションという意味では、これでいいのかな、と。

若干不思議に思うところはあるんですが、そのあたりはまだまだ僕では分からないし、憶測で物を言うにしても知識が足りなすぎますので。

気が早いですが、次のシングルではBⅡメンがもっと入って!とは思っています。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR