

このS公演って...

劇場の休館日が続くため、DMMでリバイバル配信が決定しましたね。

その内容が、

2013年6月1日(土)18時30分より、過去公演のリバイバル配信を実施いたします。この機会に是非もう一度お楽しみください!


■6月1日(土)18時30分公開
・2012年5月20日(日)13:00~ チーム研究生公演

■6月2日(日)18時30分公開
・2012年6月1日(金) チーム研究生公演

■6月3日(月)18時30分公開
・2012年6月4日(月) チーム研究生公演

■6月4日(火)18時30分公開
・2012年6月8日(金) チーム研究生公演

■6月5日(水)18時30分公開
・2012年6月15日(金) チーム研究生公演

■6月6日(木)18時30分公開
・2012年6月7日(木) チームE公演

■6月7日(金)18時30分公開
・2012年5月25日(金) チームKII公演

■6月8日(土)18時30分公開
・2012年6月12日(火) チームS公演



こんな感じになっています。

この日程の最後。‘2012年6月12日のS公演’って、確か珠理奈がものすごく輝いていた日ですよね。

公演を観に来ていたのか、配信で観ていたのかは忘れてしまいましたが、確かこあみがS公演の凄さを「みんなそれぞれ違うオーラを持っていて、でもまとまっていて」とか(記憶があいまいですがこんな表現だったと思います)、称していた日です。

それを観て、そう!すごくうまく表現するな~って思った記憶があります。

珠理奈が総選挙もK公演出演も経て、S公演に戻ってきて、チーム全体のパフォーマンスに(いい意味で)影響を及ぼしていると感じた日だったと思います。

ああ、過去の映像ではない珠理奈が見たい!とは言いましたが、この時の珠理奈はもう一度見たいです。

当時、凄く輝いているように見えたわけですが、今はどう感じるのか?というのも、自分のことながら興味があります。

SKEの月額会員に復活するの、思ったより早くなりそうですね。いや、月額会員限定じゃないようだから、今回は単品で購入してもいいかな。

どちらにしろ、このリバイバル配信のS公演は観ることになりそうです。

記憶違いで、こう感じた公演、この日じゃなかったりして...(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

2012年

よく見ると
2012年 5、6月の公演ですね
丁度 1年前
これは、興味津々です
できるだけ 拝見したいと思います
楽しみです
1年前との変化や 違い感じるかな?

心境の変化

げきからおやじさん、

そうですね、1年前の公演にしたようですね。

メンバーはもちろん、げきからおやじさんも1年間観て来られてるので、
当時との心境の変化も含めて、いろいろと違いを感じられると思いますよ。

S公演だけなら、単品。それ以外も観るなら月額復帰かな~?
その先の公演日程にもよるかもしれませんけど。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
