少し、言い訳させてください

ちくしょー、勤務先が変わって、往復10分ちょいだったのが、4時間強になってしまいました。

今日は12時間くらい拘束されて+通勤時間なので、それだけで16時間近く消費したことになります。睡眠時間考えたら、何もできませんね。通勤時間に関しては、混んでる時間帯じゃなければ往復3時間くらいなんですけどね。

という状況に陥っているため、なかなかにいつもお邪魔させていただいてるブログも拝見に行けません。

まだ今は、記事も書けていますし、コメント返信も遅れながらも出来ています。

が、疲労がピークに達したりした場合、滞る可能性があります。

また情報を得る時間がなく、リアルタイムな情報をお届けできない可能性もあります。

少しと言いながら、散々言い訳をさせていただきましたが、皆さまのブログ読むのとか、コメントいただいてお話し(お返事)するのとかも楽しいので、これからもいい意味で頑張りたいと思います。

しっかし、4時間とかかかる人、友人にもいて前から凄いな~と思っていました。自分には無理だし、無縁の話と他人事でしたが、自分の身にも起こりましたね(T_T)

明日の握手会、券も持っていませんし、参加するわけではないですが、付近で働いています(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承知しました~

じゅりまさむねさん

昨日の握手会 So longの最終日の理由か
人が少なめで スム-ズに握手 お話ができて
ラッキ-でした。

お仕事の関係で色々な変化があること承知しました

可能な範囲で 投稿いただけましたら
楽しく 拝見させていただきます

お仕事もブログも 頑張られてください

ありがとうございます

げきからおやじさん、

言い訳に付き合ってくださいまして、ありがとうございます。

自分が楽しいってのがありますので、ちょこちょこ書いていきます。
よろしくお願いします。

人が少ない握手会、AKBの大握手会だとあんまり想像できませんが、良かったですね♪


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR