珠理奈が足りない

相変わらず訳分からんタイトルですね。

でも、もうそのままなんですよ。珠理奈の公演での姿が見たくて見たくて、しょうがないんです。

まさに、珠理奈が足りないんです。

生きる上で必要な栄養みたいなものですよね。それが全く補給出来ていない状況。

生であるのが当然一番なのですが、配信でも構いません。ただ、過去のもの(DVDなど)ではなく、今を見たい!

しかし、予想通りの話ではありますが、

2013年6月3日~9日の公演スケジュールをお知らせいたします。

○公演スケジュール
6月3日~6月8日 劇場休館日
6月9日(日) 研究生「会いたかった」公演(13:00開演、17:00開演)



8日まで劇場は休館日。

今月も、先日のS公演には出演していなかったので、今観ることが出来る直近のものは、きたりえを送る会。それでもかなり前のものですし、特別感はない公演が観たいんです。

正直まだ、SKEの公演自体には抵抗感があります。でも、珠理奈を観たいという意味で今の気持ちを言えば、S公演の珠理奈が観たい!なんですよね。

前回、途中で止めてしまったことを考えると、珠理奈のS公演での姿は4月18日以来、観ていないことになります。しかも、あの日は特別な日でした。それも踏まえると、もっと前になります。

そりゃあ、珠理奈不足にもなりますよね。

と、S公演ではないんですが、もしかすると!?と思って、AKBサイトのスケジュール見たら、

秋元才加・阿部マリア・板野友美・内田眞由美・大島優子・北原里英・倉持明日香・小林香菜・島田晴香・鈴木紫帆里・中田ちさと・永尾まりや・藤田奈那・松井珠理奈・松原夏海・宮崎美穂

4日、珠理奈出演予定じゃないか!!

はい、応募します。休み?取れます。というか、ラッキーなことに、この週のこの日は、ピンポイントで休日。

S公演ではありませんが、生で珠理奈を観れるチャンス。それも劇場で。さらに、その日がちょうど休みなんて、運命としか言いようがないです。⇐思い込み!と思われてもまったく問題ないんですが、あえて突っ込まないでもらえると嬉しいです(笑)

松原夏海卒業公演なので、それはそれで、僕ごときが。ではありますが、しっかりと送り出すお手伝いを声援という形でさせていただきたいと思っています。

初めて新しくなったチケットセンターを使うことになります。

相当倍率高いだろうな~。でも、当たることだけを信じて!

当たらなかったら?それは、今は考えないでおきましょう(^_-)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっと当たる

じゅりまさむねさん

新チケ 初陣

必ずや 当選されることと 思います

願います、、

K公演 みられたら 元気になられると思いますよ

きっと

信じるのみ

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

珠理奈が観たい!ただそれだけで、S公演を見たくなりました。
今回はK公演ですが、僕としてはそれはそれで観たいもの。

どんな確率かは分かりませんが、当たることを信じています。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR