スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本ひとみ、ならでは

今日は、チームM「アイドルの夜明け」公演でした。

山本ひとみの卒業公演であり、山田菜々のチームM初出演であり、16人が揃う最初で最後の公演でした。

そんなこともありまして、リアルタイムでちゃんと観たかったのですが、やはり間に合わず...。

帰りの車の中で一応つないでたん(この時点ですでに19時40分くらい)ですが、電波状況も悪いですし、何よりも運転しながらちゃんと観られるはずもなく...。

家に着いたのが、20時20分くらいですぐにつないで、そこから観ました。

Wアンコールみたいな形で、その間は山本ひとみHistoryが流されていました。もう、オルゴールの「青春のラップタイム」とその映像がマッチしすぎて、僕でさえ涙を流しました。

そして、Wアンコール明けは「Partyが始まるよ」を歌唱。この楽曲を山本ひとみが選んだのは、最初に一生懸命練習した楽曲で、想いいれがあるからとのことでした。

歌唱後は、花束や卒業証書、洋服(しかもそれなりのサイズの袋に十何袋かあるらしい)たくさんのプレゼントが渡されていました。

誰かからの手紙とかあるのかな?と思いましたが、それはなく、最後は山本ひとみからのメッセージで終了。

とても前向きに、力強く想いを語っていましたね。

そのあと、しまれなから自己紹介しようという謎のフリがあり、

‘ひとみビーム’

のところで、本当にビームが出る(ライトがビームのように)というサプライズでした。

街で見かけてお願いしたら、ギャグをやるらしいです。やるんかい!?って思いましたけどね(笑)

そして、‘かつおぶし’ギャグ(そんな名前なのかは分かりません)をしながら、ステージを後にするという、最後まで、まさに山本ひとみならではのパフォーマンスでした。

最後の方ってか、本当に最後だけしか観れていないので、また後日、改めて配信で観る予定です。

NMBは、また一人逸材を失いましたね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。