頭で考えるよりも先に

珠理奈のアメブロの頻度が上がっていると、巷でも評判ですね(笑)

そんななか、昨日のアメブロ。

「泣いた☆じゅりたん」

この後半部分ですね。

簡単に言うと、

怖い夢見て泣いちゃった⇒今日は怖い夢見たくない⇒楽しいコメント募集

といった感じです。

そして、最後の2行。

ーーーー

コメントみてから…

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

ーーーー

こんなこと書かれちゃったらね、そりゃあコメントするわ!(笑)

こんな気持ちのままで、コメントなんてしていいのか?なんて悩んだりもしましたが、というか現在進行形ですけど、昨日はもうそんなの考える前に、気づいたらコメントしてるくらいの勢いでしたよね。

まぁ、面白いコメントできたという自信はさっぱりですけど...( 一一)

面白い面白くないはともかく、珠理奈が気持ちよく休めてたら良いな♪と思う日でした。

昨日はそんな勢いでコメントできたのに、今日は再び振り出しです。無駄に考えすぎる癖、良くないのは分かっているんですけどね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

センタ-のぶなが

じゅりまさむねさん

拙者も 笑って頂こうと
おやじギャグの コメント 入れさせていただきました。
おもしろい話のつもり ですが、、

ちなみに
JRに導かれ SKE列車に 乗った拙者は
最初に買った ライトが
青 青 白
玲奈さんへのコメント名が げきからおやじ、
じゅりたんへんのコメント名が センタ-のぶながを
使っていました。

JRは 私に とって じゅりまさむねさんと共に
SKEへ 導いてくださった 恩人でございます

過去形か~

げきからおやじさん、

面白い話のつもりで、良いと思います。
珠理奈に代わって、ありがとうございます。

そういえばそうでしたね。
最近は、あいりんを筆頭としてKⅡ一色だから、忘れておりました。

コメント名、使っていました。ということは、今は使ってないんですかね。
今度探そうと思ったのに(笑)

ありがたい言葉をちょうだいしてるのに、なんか最近すみません(>_<)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR