スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定点カメラがやっぱり欲しい

今日は、NMB研究生「青春ガールズ」公演でした。

名前と顔が一致するメンバーは、ごくわずかです。

でも、昨日のBⅡも観て、今日の公演も観て思ったのは、やっぱり定点カメラ映像が欲しいということですね。

振りがキレイに揃っているので、引きのカメラで観たときの楽しみがあります。

NMBって、基本的に振りが揃っているイメージがありますし、実際昨日今日だけですが、観ていてそう感じたので、それが生きる定点カメラの映像は取り入れてほしいな~と思ったわけです。

今日の公演、振りも揃っていましたし、全体のパフォーマンスは高く感じました。もちろん、多少個々の差が出来ている感じはしましたが。

でも、力強さとかダイナミックさとか、迫力とか、こちら側に伝わってくるものでは、SKEの研究生が何枚も上手ですね。あのチームは正規チーム並みなので、例外と言えば例外ですけど。SKE研究生公演に関しての記憶は、4月で止まっていますので、それ以降は分かりません。

ただこうして、NMB研究生のレベルの高さも改めて確認すると、やっぱり武道館での研究生コンサートは最高に楽しいものになるんじゃないかな?と思わされます。

MCも、全然知らないこと(メンバーのものまねとか)でも笑えるくらい、面白かったですし。

あ~例の件さえなければ、応募したんですけど。⇐何のことかさっぱり分からないですね(笑)

そうそう、今日の公演で一際目を引く存在のメンバーがいました。んー?名前分からないな~。

と、コールなどを集中して聴いていると、どうやら‘あいか’と言う名前の模様。あ、なんか聞いたことある名前。だが、公式サイトの研究生を見ても、その名前は見当たらず...。

いろいろ記憶をたどっているうちに、ようやく判明しました。

そのメンバーの名前は、

西村愛華

でした。

先日、昇格が決まったメンバーですね。

これは、昇格したのも納得です。今日たまたまかもしれませんけど、僕が観ていた限りでは頭一つ抜けているかな?という感じでした。パフォーマンスそのものだけならほかにもいましたけど、アイドル性も高いんじゃないかな?と。ちょっと、最近はアイドル性ってなんだろう?って我ながら思っていたりもしますが(^_^;)

生誕祭の手紙が読まれている時の表情がちょっと怖かったんですが、なんであんな表情なんだろう。本人にそんなつもりは一切ないんでしょうけど、早く終わらないかな~?みたいな顔してるんですよね(-_-;)

キラキラ感がハンパない、パフォーマンス中とは別人でした。僕がそう感じただけですけど。

今日の生誕祭は、

小川乃愛、森田彩花

の2人だったんですけど、母親からの手紙とか反則ですよね。

申し訳ない話、2人とも知らない子なのに、泣いちゃいますもん。

今日は、川上千尋が観てみたかったんですが、出演してなかったので、また次回を待ちます。

昨日今日は、生中継の恩恵を受けられましたが、明日はさすがに無理そうです。山本ひとみの卒業公演なので、明日もリアルタイムで観たかったところなんですけどね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。