スポンサーサイト


もちろん珠理奈!~続き的な話~

先日(ってか昨日ですね)こちらで触れましたが、

iPhoneジャケット珠理奈

この珠理奈のジャケットが使いたいがために、機種変更をしよう!って話。

早速、してきましたよ。珠理奈のことになると、行動が早くなる僕(笑)

iPhone5

iPhne4からiPhone5へと。うん、新品感はでてますね。

そして、珠理奈のジャケット装着。

iPhone5珠理奈のジャケット装着

ああ、良いですね♪なんか、この状態になっているだけで、嬉しいです。

と、いろんな問題もあるんですけどね。

毎回、ものすごい(必要以上に)丁寧に扱うことになりそうなこととか、外で見たときににやけちゃうんじゃないか?とか、汚れに異常に敏感になりそうとか...。

本当は白にしたかったのに、なぜか黒を選んじゃったとか⇐関係ない(笑)

まぁでも、いつでも珠理奈の可愛い姿を見られるということで、満足です。

ただ、珠理奈のジャケットを装着したいがために、右も左も分からないまま機種変更したため、今、機械音痴な僕はいろいろと手間取りまくっております(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じゅりまさむねさん

こんばんは!

そのiphoneケースいいですよね。

僕もそれにしたくて、4Sから5に変えようと検討中です!

よっしゃ~ 

じゅりまさむねさん

よくぞ 思いきられました

じゅりたんも 喜んでおられますよ

きっと、、、、

買った時の 顔が見たかった

へへへへへ

珠理奈のことしか頭にない

たそたそさん、

コメントありがとうございます。
毎日のようにお邪魔させていただいてるのに、ちょっと今はコメントできずすみません。

これ、本当に良いですよね♪
しかし、まさかこのために機種変更しようとしてる人が僕以外にいるとは思いませんでした(笑)

げきからおやじさん、

思い切ったという感覚すら、もはやないです(^_^;)

珠理奈のため(今回のは特に=自己満足)と思ったら、当然の行動でした。

自分が機械音痴ということを考えなかったのは、さすがに無鉄砲すぎました。

買った時の表情ですか?至って普通ですよ。
これで、珠理奈のジャケットが装着できる!やったー!!って感じですから、

..........

あ、気持ち悪いですね(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
